« 能登半島に向かいました! | トップページ | 東京からお越しの! »

2010年11月18日 (木)

雪景色をイメージして

僕は『ユキンコアキラ』と名乗っていますが、

父が雪国の出身だということだけで、

僕はほとんど雪の降らない

山口の瀬戸内海側で育った人間です。

なので、この旅で初めて本物の雪景色を観ました。

特に去年12月から今年の2月初旬まで滞在した

『山形県』では蔵王や銀山温泉を訪れて、

雪景色を目に焼き付けました。

IMG_5297

今日描いたこの一枚も、

そんな情景を思い出して描けたものです。

これから旅2度目の冬に突入しますが、

冬の北陸も楽しみです。

北陸は長くなる!


たぶん。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 能登半島に向かいました! | トップページ | 東京からお越しの! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

もう二度目の冬になるんですね。
昨年はブログから、美しい蔵王の写真を拝見して、溜息が出そうなくらい綺麗だなぁと思いましたshine
雪景色は綺麗だけど、車の運転が大変ですね。
十分気をつけてくださいね!
もう、雪道は慣れましたか?

投稿: 渚 | 2010年12月 9日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37871667

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色をイメージして:

« 能登半島に向かいました! | トップページ | 東京からお越しの! »