« 銀行のシャッターが閉まってから | トップページ | 良すぎる天気でピカーン! »

2010年11月 6日 (土)

香林坊にてキャッチ!

今日は昼間、香林坊へGo!

21世紀美術館も近くにある『中央公園』で

パフォーマンスしました。

セッティングした場所のすぐ裏は交番があって、

注意されるかもと僕も注意して始めました。

IMG_5211

公園のイチョウの木も鮮やかな色に紅葉して、

どこを見ても絵になる感じ。

あとは、心をピカピカの鏡にして

写ったものを感じたままに描いて行く。

IMG_5210

『ある秋の日』。デキタ!

今日はシャツにも描きました。

IMG_5214

にぎやかな夜の街とは違って、

すごくのんびりした雰囲気の中での制作。

とっても気持ちよかったです。

また新しい場所を開拓できました。

よかった、よかった。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 銀行のシャッターが閉まってから | トップページ | 良すぎる天気でピカーン! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37871537

この記事へのトラックバック一覧です: 香林坊にてキャッチ!:

« 銀行のシャッターが閉まってから | トップページ | 良すぎる天気でピカーン! »