« 東京へ一時帰る | トップページ | アパートの契約更新~! »

2010年11月30日 (火)

久しぶりの東京風景

10ヶ月ぶりに東京に戻ってきました。

北陸に比べたら、ちょっと暖かいですね~。

僕の好きな西新宿の夜景です↓

IMG_0096

東京の所属事務所にも久しぶりに行き、

雑談した後、

向かったのは新宿駅。

ゲリラパフォーマンスしたくなって、

最初、西口の一番目立つ所にセッティングしたのだけど、

さぁ、描くか!というタイミングで

お巡りさんに撤去お願いね~と言われ、

悔しさ大爆発で、南口に移動。

ルミネの下の喫煙所にセッティングしました。↓

IMG_0098

意外と遅くまでいて、6枚くらい描いちゃいました。

予告せずにUSTもちゃっかり中継↓



ゲリラだから目の前にいる方々は

知らないひとばかりなのは当然ですが、

若い男性が携帯の画像を向けて話しかけてきました。

「大阪の京橋で観ました!」って。

東京じゃなくて?すげー。

IMG_0097

東京でゲリラパフォーマンスして、

見慣れた街のはずが、

新しい街に思えたんですよね~。

きっと旅が終わってパフォーマンスする時には、

もっとイキイキするだろうなぁ。

気付かない部分で東京に対す気持ちが

再生してると思ったのです。


東京も好きなんだなぁ~。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 東京へ一時帰る | トップページ | アパートの契約更新~! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

あらためて新鮮な気持ちで
東京を好きって感じていただけて、
とても嬉しいですconfidentshine

投稿: haiironeko | 2010年12月10日 (金) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/38013316

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの東京風景:

« 東京へ一時帰る | トップページ | アパートの契約更新~! »