« 新しいカメラで撮影 | トップページ | 絵を部屋の中に飾ること »

2010年11月26日 (金)

今日の2枚は

今日も穏やかな一日でした!

自分が満たされていると、

絵にも潤いが出て来ます。

な~んて。

IMG_0069

絵の中の『ふたり』も仲良さそうだったし、

IMG_0068

『カレナイ花束』も鮮やかにできました。

心と体と技。

絵も三位一体です。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 新しいカメラで撮影 | トップページ | 絵を部屋の中に飾ること »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに優しい光を放っている作品たちですねshine
観ているこちらの心の中にもその光が宿り、
穏やかで安心するような気持ちにさせてくれますclover

『心と体と技。』
どれかひとつでも欠けないようにするのは、
とても大変なことだと思います。
ユキンコさんは、本当にすごいなぁconfidentheart01
せめて、応援させていただきますね☆

日付を見て、この日の私自身も満たされていたことを
あらためて思い返しました。
その想いは今でもキラキラと胸の中で輝き続けていますshine
ユキンコさんの作品たちは、そんな輝きにも
明るさ、煌めきを失わないようなチカラを与えてくれてるって、
そんなふうにも思いましたwink

投稿: haiironeko | 2010年12月10日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37871811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の2枚は:

« 新しいカメラで撮影 | トップページ | 絵を部屋の中に飾ること »