« 昨日のバラ、今日のバラ。 | トップページ | 寝ている時の夢のよう »

2010年10月23日 (土)

バラバラになっても

今日の一枚は『friends』。↓

IMG_5170

パフォーマンスにしてはとても時間をかけたし、

感覚的に進めた一枚になった。

バラバラに切り取った形を

地面に並べてひとつの絵にした。

で、

また画面に貼りつけて違う一枚に再構築した。

IMG_5168

同じ形でも、くっつけ方やバランスによって

違う関係になるって思う。

出会う場所や形態が違えば

こうはならなかった。

友達だってそうだと思うし。家族も。

今日出会った親子↓

IMG_5171

お父さんがおじいちゃんになって、

子供が大きくなって、お父さんやお母さんになって

別々の場所で暮らすことになった時に、

何かをつなぐ一枚になってほしいなぁ。

”離れて、くっついて、別れても。。”

続くもの。生れるもの。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 昨日のバラ、今日のバラ。 | トップページ | 寝ている時の夢のよう »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37481716

この記事へのトラックバック一覧です: バラバラになっても:

« 昨日のバラ、今日のバラ。 | トップページ | 寝ている時の夢のよう »