« 恐竜博物館へ | トップページ | 時間をかけて »

2010年10月17日 (日)

読売新聞に載ったよ~

今朝の読売新聞の福井版に

記事が載りました~!↓

IMG_5113

先日、取材して頂いた記者の『久米さん』。

実は久米さんとは去年の夏、

甲子園球場で出会った方なんです。

甲子園球場のベンチで

『ユズレナイコブシ』を持って

高知高校を熱く応援していたのをみて

話しかけてくださったんです。↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-3c26.html

それから一年以上が過ぎたわけですが、

僕のブログも見ていらしたようで

やっと福井に来ましたね!という感じで

今回の取材につながったんです。

とてもハートのある記者、

久米さんに大感謝!!


今日も肌寒い中、

何枚も作りました。

地面に置いてあるのはカッティングの版たち↓

IMG_5117

今日は、大阪と京都で出会った方が

福井までわざわざ応援しに来てくださった!

IMG_5112

パフォーマンス終了後いつもの『弥吉』さんで

再会の宴でした。

胸いっぱい、お腹いっぱい。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 恐竜博物館へ | トップページ | 時間をかけて »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん、読売新聞に掲載おめでとうございます!!!
素晴らしいですね☆
高知高校野球部への熱い応援を見て、ずっと気にかけてくださったなんて、嬉しいですねcoldsweats01
とっても励みになりますねwink
ユキンコさんが、いろんな環境の中で頑張っていることを、ブログで拝見して、私も頑張ろうと思っていますshine

カッティングの版も、素敵です☆

投稿: 渚 | 2010年11月 1日 (月) 21時17分

人との出会いを生かすも殺すも自分の生き方次第ですねconfident
直感でも、短時間でも、意外と人は人を観てますよねwink

投稿: カイジ | 2010年11月 1日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37481597

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞に載ったよ~:

« 恐竜博物館へ | トップページ | 時間をかけて »