« 時間をかけて | トップページ | アートのイベントと重なって »

2010年10月19日 (火)

今日は何しよう?

「今日は何しよう?」というところから

最近はパフォーマンスの準備をしています。

毎日が真っ白な紙のように。

昨日は昨日で今日は今日。

そう意識することで自分でも

ワクワクする気持ちで絵が描ける。

今日は終盤、

地元の高校生たちと出会った。

”マーチングバンド部”だそう。

頼まれたわけではないけど、

そう聞いて描きたくなったイメージを一枚にしました。↓

IMG_5138

彼女たちのバンドをテーマに出来た一枚、

『堂々行進!!』。

部室に飾ってくれるって。

とっても喜んでくれた。

IMG_5134

このツナギのおふたりは、

先日この場所で出会った方だったけど、

いつもツナギで観に来てくださる。

大阪の方らしく、高速道路をつくるお仕事だそう。

現在は北陸道のメンテナンスで福井に滞在してるんだって。

背中に何か入れて欲しいと言われたので

ツバサをプレゼントしました。

僕の中で『ツナギの人』と呼んでいます。

名前はまだ知らない。



つづく。。 run

Catch!
 
Line_3

|

« 時間をかけて | トップページ | アートのイベントと重なって »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

マーチングの絵を書いてもらった女子高生です(*^o^*)笑

部室に飾りました★☆☆
ありがとうございました!

ほんとに感動しました!
今週の北陸大会いい結果が出せそうですshine

投稿: マーチング部 | 2010年11月 2日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37481629

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何しよう?:

« 時間をかけて | トップページ | アートのイベントと重なって »