« 彦根城へGO! | トップページ | 海の幸大好き! »

2010年10月 8日 (金)

福井県入り

滋賀県から、福井県へ。

今日の午後、JR福井駅付近に到着。

もう、ここしかない!と思ったので、

到着当日からゲリラパフォーマンス開始しました。↓



久しぶりの路上パフォーマンスだったので、

最初はちょっと苦しかったけど、

1枚描き終えた時、いつもの調子に戻ってる自分に気づく。

このノリ、この感触、

やっぱり、スイッチを入れることが

僕にとって最高の幸せなんだと思いました~。

昨日、ふらっと入った、

滋賀のゲームセンターでGETした望遠鏡。↓

IMG_5044

福井の夜空を観ようと思って、

車のサンルーフから天体観測しました。

IMG_5046

でも、さすがUFOキャッチャーの望遠鏡。

グラグラしすぎて星がブレブレで全く観えない。

また、車の中に荷物が増えてしまった。。。


さぁ、福井で元気にCATCH再開です!!!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 彦根城へGO! | トップページ | 海の幸大好き! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの路上、無事に終わってよかったですね!!
スイッチがなかなか入らない時あります。
結果はどうであれ、行動してしまうと、よかったって思うことが多いんですよねcoldsweats01
気分一新して、福井県でも皆のハートをキャッチしてくださいねshine

投稿: 渚 | 2010年10月20日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37240145

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県入り:

« 彦根城へGO! | トップページ | 海の幸大好き! »