« 流長同盟? | トップページ | 切り取って残ったもの »

2010年9月16日 (木)

夜のYoutubeサーフィン

近畿地方に来たのが3月。

そして桜が咲き、

熱い夏が来て、秋になりました。

どっぷり浸かりまくった関西の旅。

約16年間、僕は東京を拠点に生活して

この活動を続けてきたので、

正直、関西の皆さんの前で

パフォーマンスすることは怖かったんですが、、、

今年得たこの関西での充実感は

本当に自信になりました。

ありがとう!関西♪バンザーイ!!!

5月のゴールデンウィークの真っただ中、

大阪のアメリカ村の三角公園で

パフォーマンスした動画をYoutubeで見つけました。

大阪で一番特異なギターペインター『ハモニズム』くんと

一緒に描いた動画です。

前編、後編ありました。どなたが撮ったか分からないけど、

残してくださった方に感謝です。↓







つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 流長同盟? | トップページ | 切り取って残ったもの »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04   動画 ありがたいですね!

『ハモニズム』さん。。 impactartnotes

初めて 彼のパフォーマンスを。。

目の当たりにした時の coldsweats02。。

驚き。。。 感動。。。

あの 絵の具まみれになっての。。

表現は happy02 インパクト大!!


ユキンコさんとの あの動画。。 私も。。

eyeimpact 何度も 観せていただきました shine

投稿: non non | 2010年10月 3日 (日) 14時49分

いろんな場所で
苦い経験をしながら頑張った結果
「自信」を得られる

1番の宝物ですよね

その自信が
これからのユキンコさんを支えていくから

やったことのない場所で頑張ることは
ホントにユキンコさんを成長させてくれますネッ!!

投稿: ゆめ | 2010年10月 8日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37032439

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のYoutubeサーフィン:

« 流長同盟? | トップページ | 切り取って残ったもの »