« スープのように | トップページ | 『旅』 »

2010年9月26日 (日)

パフォーマンス終了後の時間

何枚か描いて30分くらいで

一旦、休憩してというのを

3~4回繰り返して

一日のパフォーマンスが終わります。

IMG_5025

パフォーマンスが終わった後、

観客の皆さんに向かってちょっと喋って、

写真を撮ったり、握手をしたり。

そういう時間も大切な時間です。

リズムボックスのスイッチを切ったら

できるだけ普段の自分。

今日は、小学生の男の子が

「サインをください!」と話しかけてきてくれました。

なので、その子のTシャツに

ちょっと時間のかかるサインを渡しました。↓

IMG_5018

つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« スープのように | トップページ | 『旅』 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

思いやり溢れる心のこもったサイン、
嬉しかったでしょうねshine
この日、この男の子の胸に刻まれた感動は、
いつの日か新しい芽を出して、
大きく美しい花を咲かせるような気がしましたtulip

投稿: haiironeko | 2010年10月11日 (月) 00時15分

今日のトンデミタイナ。も
素敵ですねーッ

光と曲線がキレイで
空の神秘性を感じますconfident

それにしてもその男の子羨ましい!!
サインの域を超えていますね

みなさんとの
コミュニケーションの時間も
大切にするユキンコさん

きっとそういう温かい時間も
ユキンコさんの人柄として
みなさんの胸に残るんでしょうね

私もパフォーマンス終了後の
ユキンコさんのお話
はっきりと覚えています

私はその姿から
ユキンコさんの一生懸命さを感じ
とても応援したくなりましたconfident

これからも
ユキンコさんの作品と人柄が
みなさんに伝わりますようにwink

投稿: ゆめ | 2010年10月14日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37032658

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンス終了後の時間:

« スープのように | トップページ | 『旅』 »