« NO.1を決めるんだって! | トップページ | 夜のYoutubeサーフィン »

2010年9月15日 (水)

流長同盟?

今日は夕方から

滋賀から京都市内へ行き、

沖縄出身のバンド、

『かりゆし58』さんのライブを楽しんできました。
http://www.ldandk.com/kariyushi58/?page_id=50

出会いの軌跡を巻き戻しすると、

CATCHの旅で沖縄滞在中出会った

バンド『バーボンズ』さんとのつながりと

その後、彼らと高知のBAR『GOLD』で再会し、

マスターの『PARAっP』さんと出会ったことがきっかけで、

ライブに行くことが出来た訳です。

PARAっPさんとの出会いは

かりゆしの皆さんにとっても

かなり縁深いものだったらしく、

初のワンマンライブは

PARAっPさんのサポートもあって高知だったそう。

土佐の男のPARAっPさん曰く、

「おまんらみたいな熱いハートが繋がって、

日本を洗濯せんといかんぜよ!」と

まるで現代版”坂本龍馬”の感じで、

僕たちの出会いの喜びを

「琉長同盟じゃ!」と電話で叫んでいました。
(かりゆしさんは琉球、僕は長州出身だからだそうです。)

IMG_4989 IMG_4988

興奮さめやらぬライブ終了後、

メンバーの皆さんに食事に誘ってもらったあと、

朝方までたくさん語り合うことができました。

今日、真悟さんやゆきひろさんと交わした固い握手は、

維新の時代に交わされた

固い握手に負けないかもね!




つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« NO.1を決めるんだって! | トップページ | 夜のYoutubeサーフィン »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

必然を秘めた偶然の繋がり。

shine shine shine

エネルギーが生じるよねnote

投稿: キャンバスシューズ | 2010年10月 2日 (土) 09時28分

『かりゆし58』さん、『バーボンズ』さん、『PARAっP』さん・・・clover
縁のある人とは、必ず出会うようになっていると、聞いたことがありますshine
『琉長同盟』ですか〜☆
是非とも日本の洗濯、お願いしますcoldsweats01

これからのご活躍楽しみにしていますshine

投稿: 渚 | 2010年10月 2日 (土) 13時22分

先月、初めてかりゆし58のライブに行き(イベントですが)初めて彼らの歌を聴いて打ちのめされました。私もボーカルの方に握手して頂き!心の綺麗さは心の強さだなと実感しました(>_<)

投稿: ゃょぃ | 2010年10月 2日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37032426

この記事へのトラックバック一覧です: 流長同盟?:

« NO.1を決めるんだって! | トップページ | 夜のYoutubeサーフィン »