« 深くそして強く | トップページ | 空のように »

2010年9月20日 (月)

パリから再会

2008年の2月、

僕はほとんど突然パフォーマンスの道具を持って

2週間パリに行きました。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/14_d31c.html

このブログでも、

パリに行った時のことの思いは

度々書いてきました。

僕にとってその旅は、

このCATCHの旅の原点でもあると思います。

知らない場所に行き、キャンバスを立てて

DJしながらリズムに乗って絵を描くこのドキドキ感。

まして、それが敷居が高そうなパリ。

でも僕は自分でも恥ずかしくなるくらい開き直って

初めて行くパリでの滞在を冒険しました。

前置きが長くなりましたが、

そんな瞬間を目撃していた『Aさん』と偶然今日再会したのでした。

IMG_5006

Aさんはポンピドゥ現代美術館の高いところで

喫煙していたところ、

下の広場でパフォーマンスしていた僕を発見したそうで、

最初は何をしているか分からないけど、

人集まってんなぁ~みたいな感じで

広場まで来てくださったそう。

そしたら日本人の僕だった。

あれから2年、Aさんはアクセサリーデザイナーとして

第一目標を達成したと語られていました。

その時間の経過の中でパリで出会った

”ユキンコアキラ”のことを

ずっとブログなどを通して見ていたそうです。


今の絵をAさんにお渡しすることができて

本当に嬉しかった。


こんな再会うれしいね♪


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 深くそして強く | トップページ | 空のように »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy01shine  こう言う 再会って 嬉しいですね!

 
パリの日記は bookpen 私も だ~い好き!! shine

投稿: non non | 2010年10月 4日 (月) 01時21分

ユキンコさんが、パリへ行ってから、もう二年も経つんですね!!
月日の経つのは早いですね☆
パリで出会った方と再会、びっくりsign01
ですねcoldsweats01
夢を持ちつづけ、それを実現していくshine
諦めないで叶えていくclover
凄く魅力的な生き方ですね
大分秋めいてきましたね。
風邪などひきませんようにconfident
車の運転にも気をつけてくださいねcoldsweats01


投稿: 渚 | 2010年10月 6日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/37032556

この記事へのトラックバック一覧です: パリから再会:

« 深くそして強く | トップページ | 空のように »