« 滋賀で初リズペ♪ | トップページ | 湖面に映る美しい夜景 »

2010年9月 7日 (火)

琵琶湖の日の出から

今朝はとっても綺麗な朝日で一日がスタート。

琵琶湖の湖面はとても緩やかで、

太陽の光が鏡のように映り込みます。

IMG_4973

今晩は、大津市の『におの浜』でリズペしました。

先日、twitterを見て駆けつけてくださったKさんは、

真っ暗な所でパフォーマンスするのを気遣ってくださり、

なんと、発電機とライトを持ってきてくださった!↓

IMG_4967

今日生れた作品の中から。↓

IMG_4968

琵琶湖の風景をイメージして、

カッティングで描いた一枚。

そして、『hitotu』↓

IMG_4969

途中、パラパラと雨が降ってきたのですが、

またまた、Kさんがテントを設営してくださって

難を逃れることが出来ました!

IMG_4972

琵琶湖の湖畔は

パフォーマンスする場所はたくさんありますが、

暗くなるとほとんど人が歩いていません。

でも少数の方たちは足を止めてくださったので

続けるといい雰囲気になるんじゃないかと思ってます。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 滋賀で初リズペ♪ | トップページ | 湖面に映る美しい夜景 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

そういえば、
何年も前、風が強い日、パフォーマンス中のスケッチブックを押さえてくれてた人もいましたね。confident


旅はいいですね。 風も、闇も。 ひとりも、そして みんなも。

投稿: 夕顔 | 2010年9月28日 (火) 09時26分

旅をしなければ、得ることが出来なかった貴重な体験を、たくさんしていますね!!
人の優しさに触れたり、時には辛い思いをしたり、いろんな体験が絵にもユキンコさん自身にも、現れているのではないでしょうか?

カッティング琵琶湖の風景の絵素敵ですねshine
のびのびと悠々と飛んでいる鳥たちが、ユキンコさんの気持ちなのかな、なんて思いましたshine

投稿: 渚 | 2010年9月28日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36734478

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖の日の出から:

« 滋賀で初リズペ♪ | トップページ | 湖面に映る美しい夜景 »