« いざ、滋賀県! | トップページ | 琵琶湖の日の出から »

2010年9月 6日 (月)

滋賀で初リズペ♪

今日は大津で初リズペ。

琵琶湖の湖畔、『におの浜』にてライブしました。

IMG_4956

最近だんだん日が落ちるのが早くなってきて、

夜になると辺りは真っ暗。

人通りはほとんどありませんでしたが、

twitterの写真を見て見に来てくださった方もいらした。

海と違って、湖はとても穏やか。

湖面にゆらゆら輝く光がとてもきれいでした。

IMG_4957

今日のお客さんは数人でしたが、

たまたま通りかかった地元に住むご夫婦は

とても熱く見てくださった。

自由にのびのびと描ける場所に出会えて

ちょっとひと安心。

今日のライブ中継はこちら!↓



さぁ、始まり始まり♪



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« いざ、滋賀県! | トップページ | 琵琶湖の日の出から »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですpapercoldsweats01
ゆきんこさん、滋賀に 移動したのですねrvcardashdashdash
ツバサの 色が とても 素敵ですconfident
今日 久々 出事が 何もない 休みで、 映画 観て 電気屋で 家電を ゆっくり見て周りました。
パソコン 旦那さんが 持って行ってから ゆきんこさんの ブログも 携帯のみ、 動画も 満足に 見れず 忙しいうえに ストレスの 溜まる一方...weep

やっぱり パソコンを 買おうrockpc
そして ゆきんこさんの 動画を 思いっ切り 観ろうangryrock
心に潤いをrock...です

滋賀でも ゆきんこさんらしく 思いっきり リズペ して下さいねconfidentsnowshinenotewinkpaper

なかなか コメント 出来ませんが、いつでも 応援してますcoldsweats01snowpaper

投稿: ははっち | 2010年9月15日 (水) 17時45分

観ました!
静かなところなんですね☆
今までとは、雰囲気が大分違って、落ち着いた感じが伝わってきましたshine
これからの季節、少し過ごしやすくなりますね!
『ミシガン』には乗りましたか?

投稿: 渚 | 2010年9月17日 (金) 20時23分


鴨川で見ました(´_ゝ`)
ドクロの絵、2枚ぁりがとう
ございましたっwinkscissors
これからも頑張って下さいhappy01heart
応援してます\(^O^)/ファイト

18日の夜の鴨川でわ
人が多かったですねdeliciouspaper

ユキンコアキラさんの絵、大好きですheart

投稿: あきほ | 2010年9月19日 (日) 00時48分

ツイッター見ました。私はツイッターしてないので、こちらにコメントしましたが、ダメなら削除してくださいね。
牛乳をかけられた…件ですが、酷すぎます。
どんな理由があっても(そんなことをする人に理由なんてないと思いますが)、人として最低だと思います。
負けんかったユキンコさん、カッコイイです。
ユキンコさんは何も間違っていません。
これからも負けないでくださいね。

投稿: あやの | 2010年9月24日 (金) 18時42分

京都の鴨川で
今週4回みさせていただいて
今日もいまさっき
握手してもらった者です!heart

ユキンコアキラさんの作品は
どれもみんなステキで
ファンになっちゃいましたshine

京都には今週いっぱいしか
おられないとのことですが
土日にまた
お目にかかれたら嬉しいですconfidentshine

応援してますねっ!heart

投稿: ちひろ | 2010年9月24日 (金) 20時11分

日本全国キャッチの旅は大成功の毎日ですね。ゆきんこさんの、人の良さと、大変に素晴らしい才能のたまものでしょう。

投稿: はるみ | 2010年9月27日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36734407

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀で初リズペ♪:

« いざ、滋賀県! | トップページ | 琵琶湖の日の出から »