« 伊勢を目指してGO! | トップページ | いざ、滋賀県! »

2010年9月 4日 (土)

昨夜の気持ち

伊勢から四日市に戻り、

なかなか調子が出ずに

悶々としていた自分に決着をつけるため、

再度、パフォーマンスを決行。

改めて旅の厳しさも感じたし、

ギリギリの自分とも向き合えました。

”CATCHの旅”の意義を考える貴重な場所になった三重。

今日のパフォーマンスはコチラ↓



世の中にはいろんな人がいて、

いろんな気持ちの人がいて、

優しい人も、厳しい人も、

強い人も、弱った人も。

のんびりした人も、急いでいる人も。

そして、

僕の心も変化し続けている。

やっぱり”リズム”というのは人や街によって

いろんなパターンがある。

ライブというのは、そういう複雑なリズムをキャッチして

柔軟に対応し、感じて出力することだとつくづく思う。

質の高いライブが出来る人は

いろんな状況や環境を良いことも悪いことも

全て吸収できることだと思う。

何事も、決めつけてはいけない。

そこに立って、感じて初めて構築すること。

自分の中の自分をコントロールできてこそ

もっと高い次元のことができるんじゃないか?

無音の中でも”リズム”を感じて描けるのかもしれない。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 伊勢を目指してGO! | トップページ | いざ、滋賀県! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりコメント~日記は読んでて 和んでますhappy01 たまぁにライブもパソコンから 楽しまさせていただいてます ありがとうございます。
色々あるんですね。 生きてるのが ほんまに素晴らしいと 思ったりします。 65年前の時代の事を 最近 本読んだりして つくづく 今に 感謝です。私は つくづく無知を実感します。知る と言う事は 難しいです。 えっと~ また 寒い季節がやってきました~ 応援してまぁぁす~ パラッピーさんのゴールド行きました。 可愛いお店です(≧∇≦)た。

投稿: らいおん | 2010年9月15日 (水) 00時51分

四日市に行く事もパフォーマンスを見る事も出来ないけど きっとユキンコさんの想いをCatchする人は居ます 私もそうだしっ もう何年何月も観ていないけど いただいた絵はそこに飾ってあるし 音源も聞いて元気貰ってます 早く自分の町にも来て欲しいし夜空眺めてはユキンコサンにエール送ってる(ありゃ乙女過ぎ?!(笑)
向上心伝わってきました 全ての人にWelcomeは難しいけど その気持ちは音や絵に乗ってきっと伝わりますよ♪ お身体には気をつけて下さいね

投稿: いぐっち | 2010年9月15日 (水) 00時53分

決めつけず生きる自由...生きられるsnowartsnow。。。小さな発見の連続の日々...大きな自信に☆☆☆☆☆☆応援つづけます♪♪

投稿: キヤンバスシューズ | 2010年9月15日 (水) 07時19分

それでも今目の前にたくさん人が集まっていることを、感謝されているそのココロの向き方が、なんだかいいなと思いました。

全部が栄養になって、もっともっと未知の力を発揮して下さいね。

投稿: chika | 2010年9月15日 (水) 10時19分

たくさんのブログの更新有難うございます!
どういう状況からも、いろいろ考えながら、進んで行こうとするユキンコさんの前向きな姿勢に頭がさがります。
楽しいことばかりじゃなく、辛いこともあるかもしれないけど、休みながらでも、確実に前進していると思います。
厳しい状況の中で本当によく頑張っていますね!

ユキンコさんのご健康と御安全を祈っていますshine

投稿: 渚 | 2010年9月15日 (水) 12時53分

七転び八起き
紆余曲折
人生には いろんな 事が 起こる。
進んで 進んで つまづいて、 また 起きて 進む。
時に 立ち止まり 振り返り、時に 全速力で進む。
そして また ゆっくりと 確実に 歩き始める...

ゆきんこさん だからこそ、人生は、.. 生きると いう事は、 面白いのかも 知れませんねconfident

投稿: ははっち | 2010年9月15日 (水) 21時27分

confidentheart04   考えてみたら。。

ユキンコさんって

とっても 高度なコトを。。

やってのけてる。。

パフォーマー shine なのかも知れない。。。

投稿: non non | 2010年9月25日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36733888

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の気持ち:

« 伊勢を目指してGO! | トップページ | いざ、滋賀県! »