« キャンピングカーのあこがれ | トップページ | スカル切ってTシャツにポン »

2010年9月11日 (土)

大きな箱と大きな気持ち

全国の旅、本当にいろんな方と出会います。

そして、パフォーマンスをしていると

おにぎりや、お手紙や、栄養ドリンクや

いろんな愛情が込められた贈り物を頂きます。

先日出会った『KGさん』。

ニコッと笑って渡された四角い箱。

「なんですか?」と箱を開けてみると、、、

なんとリズムボックスじゃないですか!(>_<)↓

IMG_4981

「ネットで落とせたんで、よかったら使ってください!」と。

ユ・「いいんですか??」

K・「活動続けて欲しいんで。どうぞ。」って。

そのお気持ちとメッセージに本当に感激して涙が出ました。

旅をしなければ出会えなかった方に、

こんなに応援して頂いて僕は本当に幸せです。

大切に使わせて頂きます!!!

IMG_4980

頑張るぜよ!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« キャンピングカーのあこがれ | トップページ | スカル切ってTシャツにポン »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん、これからも頑張って下さいっ(^O^)/
応援してますっっっ(>_<)

投稿: K | 2010年9月28日 (火) 08時30分

happy01 タカラモノがマタヒトツ。

投稿: 夕顔 | 2010年9月28日 (火) 09時29分

shine shine shine

心に沁みる いい出来事 rock

shine shine shine

snowひとりじゃないねnote

投稿: chieko* | 2010年9月28日 (火) 17時15分

shinepresentnotes   嬉しいね!  happy01paper

投稿: non non | 2010年9月29日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36734707

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな箱と大きな気持ち:

« キャンピングカーのあこがれ | トップページ | スカル切ってTシャツにポン »