« 紙を切る感覚は懐かしい | トップページ | 大きな箱と大きな気持ち »

2010年9月10日 (金)

キャンピングカーのあこがれ

車で旅をしていると、

よくキャンピングカーを見ます。

あれすごいですね~。

シャワーもトイレも台所もある。

この1年と8カ月、僕はミニバンで生活してきて

それでもまぁ、我慢は出来るくらいなんですが、

あんなキャンピングカーがあったら、

家いらないだろうなぁ~と思います。

僕は東京のアパートを解約せずに旅をしていますが、

僕もキャンピングカーにしちゃって、

車に住んでもいいなぁと思います。


でも、嫁は来ないだろうなぁ~。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 紙を切る感覚は懐かしい | トップページ | 大きな箱と大きな気持ち »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

キャンピングカーは、広くて、いいですね。でも、大き過ぎて逆に駐車場など、止めるのに、苦労するところが、ありますね。シャワー、トイレ付きだったら、かなり横幅も広がるので、一般の駐車場も止めれないですね。その点を考えると寝るなどゆっくりは、できますが、都会では、行動しにくい車には、まちがいないですよ。

投稿: 夢の旅人 | 2010年9月28日 (火) 10時05分

本当に、家が動いているような設備のキャンピングカーが
ありますよねー。

定住せずにボヘミアン的な生活というのも、ユキンコさんに
合っていそうな気がします。地球規模で活動できそう?

嫁は。。。大丈夫sign01 実際ご夫婦で車や舟で暮らしている
方々もいらっしゃるし、ユキンコさんのように信念のある人には
信念のある人がついてきますよclover

投稿: YC | 2010年9月28日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36734662

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカーのあこがれ:

« 紙を切る感覚は懐かしい | トップページ | 大きな箱と大きな気持ち »