« 願いの方法 | トップページ | 松阪で食べたもの »

2010年8月31日 (火)

鈴鹿の日の出

昨日の夜は、

鈴鹿漁港の近くの海岸に車を停めて寝ました。

窓を開けると生温かい風が吹いて来ますが、

日中よりはだいぶマシです。

エンジンを切ると、波の音が聞こえてきます。

天窓を開けると星が見えます。

タバコの煙が天窓に吸い込まれていきます。

あお向けになって、しばらく横になっていたら

2時間ほど寝ていました。

朝5時過ぎ目が覚めました。

じっとっと汗をかいていました。

空が紫色になって、そろそろ日の出の時間でした。

飲みかけの缶コーヒーを持って外に出て

伊勢湾に登る朝日をキャッチしました。




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 願いの方法 | トップページ | 松阪で食べたもの »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこさんの 日常が ドラマのようです。ゆきんこさんの 細かな 描写が、 私の 頭の中で 映像となり 流れて いきます。movieslatesnow
(ず-っと 以前も 書きましたが、 私 言葉が 頭の中で 映像に 変換されるのですdelicious。他の方は どうなんだろう)

ゆきんこさんの みた 朝日は どんなだろうconfident
朝起きて その日が ゆきんこさんに とって 良い日となりますようにconfidentsnow


投稿: ははっち | 2010年9月15日 (水) 19時47分

いいなぁ~
波の音や星空が身近に感じられて

ユキンコさんの旅の良さの一つですよね
普通に生活してると
なかなかそういうタイミングに恵まれず

星好きの私は天体観測に参加したりするけれど
街中だし敢えてだし

日々の生活の中で感じるのはなかなか難しいから
そういうのと自然に向き合えるのも
ユキンコさんの旅の良さですよね

煙が天窓に吸い込まれていく感じ
すごくイメージできました
煙はくユキンコさんの姿とともに

イイ絵になりそうですよ!

朝日のキャッチ
キレイですね!

意外とこういうものが
ずっと脳裏に焼きついたりするんですよねー

投稿: ゆめ | 2010年9月16日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36733650

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿の日の出:

« 願いの方法 | トップページ | 松阪で食べたもの »