« 思い出のCDアルバムと再会 | トップページ | 歩き疲れて。。 »

2010年8月28日 (土)

三重県入り♪

スゴイパワフルな雲!!

今日も厳しぃ~暑さでしたが、

やっと三重県は四日市市に来ました♪

IMG_4877

三重県といえば?ってまだ勉強不足ですが、

四日市市は以前、

東京に一旦戻る時に通ったことがあるだけで、

どんな街か全く分かりませんでした。

早速、街中を散策。

JR四日市駅に来ました。↓

IMG_4879

とっても広いいい場所なんですが、、

写真を見ても分かるように人がいませんでした。


さぁ、どうする??


ということで


もうひとつの駅”近鉄四日市駅”にへ。

人通りは問題なかったけど、スペースがない。


で、


『四日市市民広場』でセッティングしました。

三重県の初日の様子はコチラから↓



いろんな街があるんだなぁ~。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 思い出のCDアルバムと再会 | トップページ | 歩き疲れて。。 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

今日は九月15日。
このブログは、 八月二十八日のもの。
とっくに 通り過ぎた 時間だけど、 ゆきんこさんが パフォーマンスできる よい 場所が あったら いいなと 思ってしまいました。
場所は あるけど 人が いない。weep
人が いるけど 場所がない。weep

なかなか うまくいかないものですねsnowsad

ゆきんこさん ファィトrocksnow

投稿: ははっち | 2010年9月15日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36733428

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県入り♪:

« 思い出のCDアルバムと再会 | トップページ | 歩き疲れて。。 »