« 三重県入り♪ | トップページ | 願いの方法 »

2010年8月29日 (日)

歩き疲れて。。

今日も場所探しをしながら

道具を持って街を歩きました。

でも、なかなかいい場所がみつかりません。

というか、どこがいい場所で悪い場所なのかも

分からなくなるくらい焦りました。

IMG_4883

「今までがラッキーだったんだろうか。。」

「全国どこでも、

路上でパフォーマンスしていい場所なんてなかったんだ。

そんな中よく今までやってこれたな。」と

我に返りました。

夜10時過ぎ。街灯で明るいところで立ち止まる。

足元のマンホールの絵。


かわいいなぁ~!なんて思う余裕はなかった。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 三重県入り♪ | トップページ | 願いの方法 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

その土地、そこでの宝探し。
なかに入っては判断に迷うこともありますね。

だけど、それは妥協したくないキモチがあるから。
いっかい一回のパフォーマンスを大事にしているから。
人との出会いに臆病にはなっていないから。
自分でわからなくなるぐらいベストを求めてるから。

大なり小なり間違った選択をしたとしても、
人生は長い、巻き返すこともできます。
抽象的でしょうか?それとも大袈裟でしょうか?happy01


いつか語っていた日本地図へのぬりえを手に、はりきって参りましょう。(^O^)/

投稿: 夕顔 | 2010年9月15日 (水) 11時24分

心が 痛みを感じるくらい、きゅ-となってしまいましたweep
やりたい事が 出来て いつも 羨ましいと 思うし、 頑張ってる ゆきんこさんを 尊敬してるし、 そして 何より ぶれない その姿勢が 凄いと いつも 感心してしまうゆきんこさん。confidentsnow

でも 旅の 途中で 幾度となく 窮地に 落ち込んだ 事が ありましたよね...snow
その度 乗り越えて きましたよね。snow
警察を呼ばれた事もあるし、熊本でも 恐れの気持ちが あらわれたり、風邪で体調を壊したり ...

そんな苦難を 乗り越えて 頑張って来た ゆきんこさんが、途方にくれるくらい どうにも ならない事が あるんですねweep.....

でも そんな時も ありますよsnowthink
人生は 山あり 谷たりですrock

この 感情も この 経験も、 その先の向こうの更に その先の ゆきんこさんに とって、 きっと プラスになっていると 思うから くじけそうになっても、辛くても 進んで 下さい

どんな 事が あっても、ゆきんこさんには 沢山の フレンズが ついてますよconfidentrocksnow

投稿: ははっち | 2010年9月15日 (水) 19時22分

どこがいい場所で悪い場所なのかも分からなくなるくらいの焦り
なんかよくわかります

今まで当たり前にしてきたことが
急にできなくなる感じ、焦り

でもそれも意味があるんですよね

今までイイ場所を見つけてきたことが
本当は当たり前じゃかなったってことに気づき
これからの場所探しもますます気持ちが入りますね

何か困った時
その時が何かに気づく時だったり
成長する時だったりするんですよね

人生に
無駄はひとつもないなぁ

投稿: ゆめ | 2010年9月16日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36733571

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き疲れて。。:

« 三重県入り♪ | トップページ | 願いの方法 »