« カレナイ花束をどうぞ! | トップページ | あちちのち~! »

2010年8月 8日 (日)

和歌山県田辺市へ!

今日は田辺市に来ました!

とってもいい町でしたよッ!

tanabe

阪和高速道の終点から車で15分くらい。

ここ田辺市に来たご縁は

和歌山市でリズペしていた時に知り合った

田辺の方がきっかけでした。

夕方時、とってもきれいな空でした。↓

IMG_4675

今日は地元のお祭り”ヤーヤー祭”だったので

歩行者天国の中、すごいにぎわいでした。

田辺のゆるキャラ『たなべぇ』とも出会えましたよ↓

IMG_4678

田辺は、弁慶さんのゆかりの地だそうで、

この”たなべぇ”は弁慶さんなんですね。

今日はゲリラパフォーマンスではなく、

ちゃんと場所をお借りすることができたので

思いっきり堂々とパフォーマンスできました!

大阪以来に大勢の方に観て頂けたし、

地元の方も「とっても楽しかった~!」と喜んでくださった。

こういう街にもっともっと積極的に来なきゃと思いました。

今日も、ライブ中継しながらのリズムペインティング。

最後の一枚は『hitotu』でした。↓

IMG_4679

完成間際、雨が降って来たにもかかわらず、

たくさんの方が自然と手拍子してくださって、

本当に涙が出そうになりました。

子供も大人もみんな一緒になって

本当に”ヒトツ”の気持ちになりました。


また素敵な街を見つけちゃった!

今日の模様はコチラから↓



明日もいい日でありますように!

エイエイオーッ♪

つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« カレナイ花束をどうぞ! | トップページ | あちちのち~! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy02heart04   ユキンコさん。。


私は あの。。 握手攻めにあう。。


ユキンコさんを 観て。。


crying マジ泣きしたんですから。。 


投稿: non non | 2010年8月16日 (月) 10時02分

強烈にゆるい・・・(catface

camera ゆるキャラ2体のツーショット
ユキンコアキラのscissors手と
たなべぇの手fullmoon に

激しく癒された・・・(lovely

投稿: | 2010年8月16日 (月) 15時35分

録画でみる事ができました!
イキイキとして、楽しそうなユキンコさんを拝見できて、嬉しかったですshine
のびのびして、いい感じ・・・
皆さんのあたたかな応援が感じられて、私も嬉しくなりましたshine

投稿: 渚 | 2010年8月16日 (月) 18時33分

この日はライブ中継を観ることができました♪
私も、温かさとパワー溢れる映像に大興奮で感動泣き笑い…
なによりシアワセな気持ちでいっぱいになってheart
すっごく嬉しかったなぁ。
“hitotu”の光を全身で受止めたようconfidentshine

投稿: haiironeko | 2010年8月16日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36127524

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山県田辺市へ!:

« カレナイ花束をどうぞ! | トップページ | あちちのち~! »