« 加太の海 | トップページ | カレナイ花束をどうぞ! »

2010年8月 6日 (金)

和歌山県有田郡

海に行きたいなぁ~と思って

ユキンコ号を走らせました。

南東へ車を走らせ、

たどり着いた有田の海水浴場↓

IMG_4666

海に来る前、ホームセンターに寄って、

パラソルと折りたたみイスを用意して、

イザ、浜辺へ!

ギラギラの太陽の下、

波の音が近づいてきてテンションがますます上がりました。

去年海水浴用に切り落としたジーンズを履き、

パラソルとイスをセットしてまずは海の中へ!

海水に浸かるととっても穏やかな気持ちになりました。

数十分海に浮かんで、

空を眺めて、体の力を抜くと中に浮いているみたいでした。

海からか上がって、

今日はスケッチブックに水彩で絵を描きました。

岸に観えるテトラポッドを描くのが苦労しましたが、

こんな感じで出来ました~♪↓ 

IMG_4670

海での模様はライブ中継したので

興味ある方はまったりキャッチしてね~♪↓



そして夜はパフォーマンスしに街へGO!

昼間ずっと海にいたせいか、

体がズキズキしてました。

今日の一枚はコレ↓

IMG_4673

カッターナイフで切り絵をして、

完成した型紙にスプレーで色をつけました。

いろんな土地、人に出会ったら

自然と世界は広がる気がします。


一生が旅のような気持ちで

ずっとずっと時間が流れていきますように。。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 加太の海 | トップページ | カレナイ花束をどうぞ! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ライブ中継拝見しました!
我を忘れて、描くことに没頭出来るって幸せですね☆
ユキンコさんは、夏が好きなんだろうなって思いましたfish
夏の砂浜は、足がやけどしちゃうくらい熱いですよねsweat02
私も、海が見たくなりましたcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年8月16日 (月) 12時45分

のんびりゆったりの海の気持ちよさ…
映像からお裾分けをいただきましたconfident
ありがとうございます☆

描く道具を何にしたって、
そこにはキラキラのyukinko worldshine
この1枚、好きですheart

広がる世界、楽しみですねwink

投稿: haiironeko | 2010年8月16日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36127470

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山県有田郡:

« 加太の海 | トップページ | カレナイ花束をどうぞ! »