« お肌がトゥルトゥル♪ | トップページ | 加太の海 »

2010年8月 4日 (水)

今の気持ち

最近、旅を終えたらどうしたいのか?とよく思います。

東京にどっぷり住んで観えてきたことも大事。

旅を始めて観えてきたことも大事。

IMG_4654

今日まで描き続けたこの『face』に

これからの未来を重ね願うと、

もっと大きな世界に飛び込みたいと思う

僕の気持ちをス~ッと吸収してくれた気がしました。


何度も何度も筆を叩いて現われた

この表情と同じように

たくさん挑戦してぶつかって、

優しい未来を創っていきたい。


今日という何気ない1点も

描きたいイメージさえあれば

無駄な点など打つことはないだろうなぁ~。

僕の女神は多分ほほ笑んでいると思う。



今日のユキンコライブ放送局の録画はコチラ↓





つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« お肌がトゥルトゥル♪ | トップページ | 加太の海 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

叩きつけられた点のひとつひとつが可愛らしい芽を育み、
やがて輝く花が咲いて。
その花たちからこぼれた愛は、
心をシアワセ色に染めてゆく…
そんなイメージが頭の中を駆け巡りましたcoldsweats01

ユキンコさんの創る“優しい未来”は、
きっと大きな愛と美しい光に満ちていることでしょうshine

何も怖れることなく、
閃きを実現していってくださいねwink

女神も…天使だって、
もちろん!ほほ笑んでいると思いますshine

投稿: haiironeko | 2010年8月12日 (木) 08時16分

あなたの表現は心で感じるもの、だから形容詞は列べません。
頭で考えるよりも先に胸に押し寄せてくる、
そんな出逢いでしたよ。


仮に理由を細かく並べ出したら初めの一歩がなかなか踏み出せなくなります。
あとからついてくるもの、ぐらいに考えて まずは飛び込んでみて!
どんどん世界が拡がるハズ
もっともっと。

投稿: 夕顔 | 2010年8月18日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36127459

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気持ち:

« お肌がトゥルトゥル♪ | トップページ | 加太の海 »