« 和歌山も大好き! | トップページ | 今の気持ち »

2010年8月 3日 (火)

お肌がトゥルトゥル♪

突然顔のアップですみません。。。↓

IMG_4651

今日は昼間、エステに行ってきました。

もちろん人生初エステです。

先日、和歌山駅前でパフォーマンス中出会った

エステティシャンのKさんのお誘いでした。

顔、肩、背中、足と全身ピカピカにしてくださいました。

「毛穴がだいぶ汚れてますねぇ~」と

吸引された顔の脂を見せられて恥ずかしくなりましたが、

超~極楽な数時間でした。

エステってすごいですね。

心も体もとっても軽くなりました~(^o^)/

IMG_4650

エステの後で毛穴が開いていたのか、

今日のリズペはすごい汗でしたが、

なんかとっても体が軽く感じてピョンピョン度も増しました。

今回描いた『hitotu』↓

IMG_4653

光がパ~ッと天から注ぐ、

澄んだ絵になりました。


”人が人を支え、ひとりでは生きていない”


そんな気持ちに気付いた時、

この世界はひとつになる。

その涙は感謝の証。


今日のユキンコ放送局の録画です↓





つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 和歌山も大好き! | トップページ | 今の気持ち »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

私も エステいきました
本当に 体もお肌もトゥルトゥル になりますね

投稿: あつこ | 2010年8月16日 (月) 02時14分

ユキンコさん久しぶりです!!沖縄のSWEETで会ったD.D.Sです!!こういうの出しました良かったら聞いてみて下さい!!
http://itunes.apple.com/jp/album/the-message-single/id386729883

投稿: D.D.S | 2010年8月16日 (月) 02時35分

D.D.Sさんの曲早速ダウンロードしました!

沖縄発のこのメッセージ、

15日に書くべきブログの記事にしたいと思います!

ありがとうございます!

投稿: ユキンコアキラ | 2010年8月16日 (月) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36127455

この記事へのトラックバック一覧です: お肌がトゥルトゥル♪:

« 和歌山も大好き! | トップページ | 今の気持ち »