« またね!和歌山ありがとう♪ | トップページ | ユキンコムービー新作完成♪ »

2010年8月24日 (火)

今日、北海道から届いた画像

今まで全国各地を廻って、

いろんな街に行き、いろんな絵を残してきました。

今日は、北海道で出会った

アクセサリー職人の『NOJOさん』から
http://ameblo.jp/crazy-real-life/

画像が送られてきました。↓

nojo-san

毎年夏になると層雲峡でカフェを開くNOJOさん。

去年層雲峡に行った時、大変お世話になりました。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-bc38.html

今年も、カフェをオープンしたそうです。

そして、このお店の看板は

去年店先で描いた『大地』という一枚。

それをお店の名前を入れて

看板にしてくださったんだって!

ロゴと絵がピッタリで嬉しいなぁ~!

去年の制作風景↓

DSC_0039

デキタッ!↓

IMG_0962

カフェは層雲峡のロープウェイのりばから

すぐのところにあります。

北海道で出会った皆さん、元気かなぁ? 

DSC_0054

またバーベキューしたいです!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« またね!和歌山ありがとう♪ | トップページ | ユキンコムービー新作完成♪ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04    わぁ~っ あの絵が。。

看板になったんですね flair 素敵です! shine

ぜひ 観に行ってきます run

投稿: non non | 2010年8月25日 (水) 09時23分

私が札幌に短期移住して
大通公園で発見した日から
ちょうど1年たちました(25日で)

一日一日は長いけど
「もう一年たったんだ~」と思いました。
まだまだ暑いけど体調に気をつけてね♪

投稿: ゆかり | 2010年8月25日 (水) 17時35分

自分も札幌大通り公園で初めて拝見してから一年になります。ホームページで共に旅を味わっておりますsmile 層雲峡の看板は上手く出来上がってますね。ただ…豪雨の影響が心配ですね ご無事で

投稿: yamamichi | 2010年8月25日 (水) 23時03分

こんばんわ!

歯抜けだったブログ記事も全部アップできて、旅を始めてから今日まで毎日の記事が追い付きました。

今日は青森のドキュメント動画をアップしました。

この連日猛暑日の続く中、焦ることもありますが、今一度、旅のプランをイメージして、三重県からまた再出発する決意です。

全国の皆さんと繋がっていることが嬉しくてたまりません!!!

これからもヨロシクです!

投稿: ユキンコアキラ | 2010年8月25日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36328977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、北海道から届いた画像:

« またね!和歌山ありがとう♪ | トップページ | ユキンコムービー新作完成♪ »