« 一発で決めるカッティング | トップページ | 今日、北海道から届いた画像 »

2010年8月23日 (月)

またね!和歌山ありがとう♪

約1ヶ月の和歌山滞在。

パフォーマンスをしたJR和歌山駅を中心に

和歌山県内各地に行くことができました。

山も川も海も行ったところすべて最高でした。

出会った和歌山の皆さんもみんな優しい方ばかりで、

本当に親切にして頂きました!

IMG_4874

昨日、お別れの時頂いた”寄せ書き”のメッセージ。

色紙に書かれた一言一言をじっくり噛みしめました。

今日この色紙を車で眺めていてふと思いました。

”僕がしていることは

どうしてこんなに反響があるんだろうか?”

描きたいことを描いているだけなのに。

きっと、受け取る方の心が素晴らしいんだと思います。

最初は遠くで静かに観ていたKさんが

お別れの日手渡してくださった

シルバーで作った『ユキンコキーホルダー』。↓

IMG_4872

形あるもの、形のないもの。

皆さんに頂いた全ての気持ちをキャッチして

まだまだ続くこれからの旅をしっかり進んでいきます!

別れはとっても辛いけど、

またひとつ、愛する街ができました!

あなたの道。ボクの道。

イザッ、ソノ先ノムコウヘ!

また逢いましょう~!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 一発で決めるカッティング | トップページ | 今日、北海道から届いた画像 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

和歌山お疲れ様でした!
お別れの寄せ書きに、胸がジーンとしました!
『ユキンコキーホルダー』も、これからのユキンコさんのご無事を祈っているように思いましたconfident
ユキンコさん、暖かい思いに囲まれていたんですねshine
和歌山県の風景は、私の育った街に似ていて、親近感が湧きましたshine
、ユキンコさん、今度はどちらかな?
楽しみにしていますcoldsweats01
もう少しで、過ごしやすくなりますね。
頑張ってくださいねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年8月25日 (水) 12時46分

ユキンコさん、本当にありがとうございましたっ!
ユキンコさんとの出会い、本当にうれしかったですっ。
これからも応援してます!ありがとうございましたっ(^O^)/

投稿: K | 2010年8月25日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36328940

この記事へのトラックバック一覧です: またね!和歌山ありがとう♪:

« 一発で決めるカッティング | トップページ | 今日、北海道から届いた画像 »