« 和歌山からライブ中継成功? | トップページ | お肌がトゥルトゥル♪ »

2010年8月 2日 (月)

和歌山も大好き!

奈良県から和歌山に来た日は、

とっても不安だったのに、

今はとってもいい感じで毎日過ごしています。

和歌山の駅前には

僕以外の表現者もいらっしゃるんですが、

皆さんとても優しくしてくださいます。

パフォーマンスを始める前も後も、

「お疲れ様で~す!」と声をかけあって

とってもいい雰囲気。

僕みたいな”よそ者”でも受け入れてくださる。

代々木公園で路上を始めた頃は

いろいろトラブルもあったんですけどね。。。

今日描いたこのバラは、

通りすがりの方にお渡ししました。

IMG_4644

走りながら描いた今日のGo!My Way。↓

IMG_4641

とっても苦しいけど、

なんか、順調だなぁと思えました。

今日の模様もライブ中継の録画でキャッチしてくださいね~♪↓



和歌山も本当に大好きになりました。

どんどん、好きな街が増えていく。

うれしいな~日本!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 和歌山からライブ中継成功? | トップページ | お肌がトゥルトゥル♪ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

たくさん好きな街があっていいですね☆
ユキンコさんのフレンドリーな人柄がみんなの気持ちをとかしちゃうのかなぁshine
ユキンコさんを中心に、輪ができて、それが全国にたくさんあって、凄いなぁと思いましたshine

今日のGo My Way!は、空の色が虹色で、素敵ですね☆

投稿: 渚 | 2010年8月12日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36127448

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山も大好き!:

« 和歌山からライブ中継成功? | トップページ | お肌がトゥルトゥル♪ »