« 超便利なSDカード | トップページ | 最新の”ソノ時ヲ待ツ”動画 »

2010年8月15日 (日)

沖縄から届いた曲

今日は終戦記念日でしたが、

去年訪れた沖縄で出会った
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/sakubann.html

ラッパーのD.D.S.さんからメッセージが届きました。

沖縄を巡る旅はたった一ヶ月ほどでしたが、

後に訪れた、長崎、広島とつながることで

いろんなことを知り、感じることが出来ました。

沖縄で出会ったD.D.S.さんがHIPHOPで表現し伝えることは

とても印象に残っていて、

世代を越えて伝わること、

今の時代でも変わらない傷など

彼らと出会ったことで感じたことはとても強かったんです。

そんな沖縄発のメッセージが曲となって

itune storeでリリースされたことの便りを知って

とっても嬉しくなりました。↓

dds

その曲は『THE MESSAGE』
http://itunes.apple.com/jp/album/the-message-single/id386729883

僕もダウンロードして聴かせて頂きました。

たくさんの方に聴いてもらいたいと思います。

去年、沖縄に訪れて国際通りで描いたこの一枚と、↓

okinawa-tubasa

以前描いた『生きた軌跡の再生』。

CIMG0320

この2枚を今日の記念日に送ります!

本当に平和な未来に届きますように!

ユキンコアキラ




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 超便利なSDカード | トップページ | 最新の”ソノ時ヲ待ツ”動画 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

たくさん出会いましたねo(^-^)o

たくさん の いい言葉
大切にしたいですね\(^_^)/

投稿: ピンクサファイア | 2010年8月20日 (金) 20時14分

生きた軌跡の再生。

心の中に住んでいる、愛しい作品の一つ。

投稿: ちぃえ | 2010年8月23日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36183951

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄から届いた曲:

« 超便利なSDカード | トップページ | 最新の”ソノ時ヲ待ツ”動画 »