« ジャイアンツファン?? | トップページ | ご馳走様でした! »

2010年8月12日 (木)

打ち上げ花火~♪

今日は和歌山県の田辺市の

扇ヶ浜の海岸で花火大会がありました。

海辺で観る打ち上げ花火は

とっても美しくて迫力がありました。

今日もライブカメラをセットしてその模様を

ライブ配信しましたよ~。
(最後の方が花火)↓



打ち上げ花火をバックに描いた一枚、『夏』↓

IMG_4700

夜空に光っては消えるその花火の残像を

一枚の絵に全部描きたいという気持ちで描きました。

ドン、ド~ン!という打ち上げ花火のリズムで描いたので

その雰囲気キャッチできたと思います。

あと、今日は切り絵で女の子をキャッチした一枚も。

IMG_4696

今日も暑かったけど、

とっても素敵な一日でした。



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« ジャイアンツファン?? | トップページ | ご馳走様でした! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続きますね。
動画、拝見しました。
切り絵のパフォーマンス、感動です。
リズムに乗りながら、カミソリを使われているのですか・・・
カットの線が硬くなりそうなのに、
出来上がった画は、柔らかな感じが出ていて凄いです(*゚▽゚)ノ

花火会場でのパフォーマンスも新鮮ですね。
みんなの表情が見て取れるようでした。
ユキンコさんの描かれた花火、ユキンコさんの情熱が
花火と一緒に大きく花開いている感じですねhappy01

まだまだ暑い日が続きます。熱中症に気をつけて、旅を続けてください。
東京から、応援しています。

投稿: mi | 2010年8月20日 (金) 19時28分

絵が素敵ですね(^-^)/

花火の絵ほしいなぁ(^-^)/

投稿: ピンクサファイア | 2010年8月20日 (金) 20時18分

この花火の絵スゴーーーイ!!!
いいなぁ~!欲しいなぁ~!

一瞬だけ
夜空に大きく美しく咲き
消えていく花火の豪華さと儚さが
私はとても好きで
毎年あちこち近くの花火まつりに足を運びます
今年は初めて日本一の花火大会
秋田の大曲の花火も見て来ました♪

ユキンコさんのこの絵は
目の前の花火が
ユキンコさんの目と心を通り
ユキンコさんの手に伝わり描かれ
ユキンコさんの感受性が反映してるので
魅力的な一品ですねー!

写真とは違ってまたイイです!
色づけがとてもキレイで
欲しいなぁ

打ち上げ花火のリズムも感じますよ!

投稿: ゆめ | 2010年9月16日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36183936

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ花火~♪:

« ジャイアンツファン?? | トップページ | ご馳走様でした! »