« 各地のコミュニティー | トップページ | 打ち上げ花火~♪ »

2010年8月11日 (水)

ジャイアンツファン??

先日、高速道路の料金所で

おじさんに

「ジャイアンツファンかいなぁ~?」と言われ

一瞬はてな?と思った。

おじさんはユキンコ号のボンネットに貼られた

『G』マークを見てそう言ったみたい。↓

IMG_1387

この『G』マークはジャイアンツのGじゃなくて、

GOLDのGです。とか説明する時間もなかったから、

「まぁ~そんなもんです!ニコッ。」と料金所を通過したのでした。

GOLDはCATCHの旅で高知で出会った

PARAっPさんのお店のマーク。

ちなみにPARAっPさんの車は金色に塗装されていて、

『G』のマークが貼られています。↓

IMG_4355

今日はそのPARAっPさんから電話があって、

全国高校野球の決勝戦の

バックネット裏からの応援に来ないか?と

甲子園に誘われたけど、

ちょっと行けそうにないのでと断りました。

21日の午後1時から試合開始で

赤のGOLD T シャツを着て応援するそうなので、

テレビ中継でバックネット裏のPARAっPさんを

確認しようと思います。




つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 各地のコミュニティー | トップページ | 打ち上げ花火~♪ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04 私も。。


確認させて頂きますね~! tvshinebaseball

投稿: non non | 2010年8月20日 (金) 09時05分

「ジャイアンツファン?」って、聞かれた方は、そう思ったんですね☆
『Go My Way!』の『G』でもあるし・・・

PARAっPさんの金色の車が、走ってたら、振り向いちゃいますね、きっとcoldsweats01
個性的なところが、ユキンコさんと共通して素敵ですね!

投稿: 渚 | 2010年8月20日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/36183931

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツファン??:

« 各地のコミュニティー | トップページ | 打ち上げ花火~♪ »