« 愛する場所、愛される人 | トップページ | 女の子スケッチ »

2010年7月26日 (月)

バイバイ手を振りまた会う日まで

昨日の夜は地元のお祭りがありました。

今年初のお祭りでした。

高知はあと少しで”よさこい祭り”が開催されるのですが、

今日は野外ステージでよさこいをいち早く観ることができました。

IMG_4394

あと、沖縄のバンド『バーボンズ』さんのステージで

あの”PARAっP”さんがバックダンスをしました。

IMG_4399

とっても目立つ衣装(ブーメランパンツ)で登場したPARAっPさん。

IMG_4424

とっても楽しかったにゃぁ~。

そして今日、高知を発つことにしました。

「もちょっとゆっくりして行け!」と言われましたが

進まなければならないのでと揺るぎない決意。

高速入口まで見送りしてくださった。

一年前はこんな感じだったけど、↓

IMG_1384

今回はこんな感じで。↓

IMG_4500

大きくなってびっくりした娘さんのYちゃん。

奥さんのお腹には9月出産予定の赤ちゃん。

一年でいろんなことが変わるんだなぁ~。

でも、相変わらず皆さん元気で本当によかった!


さぁ、前に進まなければ!


和歌山に向かってGOMY WAY !!!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 愛する場所、愛される人 | トップページ | 女の子スケッチ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

バーボンズさんも またまた 高知に いらしてたのですねcoldsweats01
ぱらっぴ-さん達の バックダンスは もしや” ビリー”(私も 隊員でしたsmilecoldsweats01
楽しい 楽しい 時間が 過ごせたのですねcoldsweats01snow
ゴールド Tシャツも またまた 増えて、 思い出も増えて、 Yちゃんの 成長に 一年の 時の流れを 感じて、 実りある旅の、 ひと時の 小休止。
これから また 思いっきり 羽ばたく事が 出来ますねcoldsweats01

よかったね ゆきんこさんsnowcoldsweats01rock

投稿: ははっち | 2010年8月 1日 (日) 10時10分

PARAっPさんご家族とユキンコさん、去年の写真と比べると一年の時間の流れが感じられます。
お嬢さまの成長そして、一年ぶりに会えて、打ち解けた感じが伝わってきました☆
素敵な高知の思い出ですねclover
読んでいて、暖かな気持ちになりましたshine

ユキンコさんのブログを読ませていただいて、ふと松尾芭蕉と共通するものを感じましたshine

ユキンコさん、頑張ってくださいねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年8月 1日 (日) 12時14分

お久しぶりですconfident

ユキンコさん四国に来てたんですねhappy01
また来たときには是非徳島に来て下さいねscissors


ユキンコさんと出会ってもうすぐ一年になります。
家の壁に飾ってあるユキンコさんの絵を見ながら応援してますpunch

投稿: 光 | 2010年8月 1日 (日) 15時26分

さっきみましたぁhappy02

頑張ってください!!!!

これからもコメントしますし
僕のぶろぐでも紹介します!!

投稿: N井 | 2010年8月 1日 (日) 20時38分

さっきみましたあhappy02

途中から見ましたがおもしろかったです!!

お金がないのであれでしたが 笑っ

頑張ってください!!!

応援してます!!!!

僕のぶろぐで紹介します!!!!

投稿: N井 | 2010年8月 1日 (日) 20時42分

私も行きたいです

投稿: り | 2010年8月 5日 (木) 06時09分

まだまだ 和歌山駅前に居て欲しいです

投稿: り | 2010年8月 6日 (金) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35963040

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ手を振りまた会う日まで:

« 愛する場所、愛される人 | トップページ | 女の子スケッチ »