« ガンバレ、届けッ! | トップページ | バイバイ手を振りまた会う日まで »

2010年7月25日 (日)

愛する場所、愛される人

東京を離れて長旅をすることは

本当に怖かったし、自信もありませんでした。

でも旅をどうにかこうにか進めるうちに、

日本にはこんな街があるんだ!とか、

こんなすごい人がいるんだ!と感じてきました。

そういう質のいい出会いと巡り合う度に

全国の旅をして本当によかった!と思っています。

人生変わりましたよ。

IMG_4299

今日泊めてもらった高知市の55番街にある

BAR『GOLD』も僕が出会った場所の中で

超愛する場所です。

お店を開いている

PARAっPさん(原さん)の手作りの空間は

ビックリするほど濃い密度です。

お店の2階の写真ですが↓

IMG_4367

天井の半分はPARAっPさんの婚姻届の

見届け人となった”かりゆし58”さんのポスターと、

もう半分は、去年高知で描いたユキンコ作品がびっしり。

愛するものに四方八方囲まれたこの部屋は

にぎやかだけど、とっても落ち着く場所なんです。

南側の壁には”高校野球コーナー”があるんですが、

高校球児だったPARAっPさん。

今回の来高記念を残すために、

ちょっと壁に描かせてもらいました。↓

IMG_4361

絵の題名は『若き日の原くん』に。

絵の右左にはPARAっPさんの母校、

高知高校の校歌を書きました。


愛する場所、愛される人。

全国にもっと広がれ!


つづくrun


Catch!
Line_3

|

« ガンバレ、届けッ! | トップページ | バイバイ手を振りまた会う日まで »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy02heart04 壁も。。天井も。。


見事な shine お部屋ですね!


にぎやかだけど 落ち着く。。


わかります confident 伝わってきます

投稿: non non | 2010年8月 1日 (日) 09時25分

わぁ〜 所せましと ゆきんこさんの 作品が 貼られてますねcoldsweats01snow
ぱらっぴ-さんの 去年の 台詞が 印象に 残っていますconfident
ゆきんこさん 本当に いい人と 巡り会えたのですねconfidentsnow
愛する 人と 場所が もっと もっと 増えると いいですねcoldsweats01snow

投稿: ははっち | 2010年8月 1日 (日) 09時53分

高知でふたたび素晴らしい経験と時間を重ねられたようで、よかったですhappy01
高知高校応援の記事も、この部屋の写真も、壁に描かれた絵にも、
胸がギュッとなって涙が込み上げてきました。
愛がいっぱい、いいですねheart
再会できた方々すべて、ユキンコさんの気持ちを
心から嬉しく感じたことと思います。
私も勝手におすそわけをもらって、あたたかな気持ちになりましたconfident
ありがとうございます。

ユキンコさんのここまでの道程、紡いできた錦のような繋がりに、
おおきな拍手を贈りたいshine
そしてこの先も、ユキンコさんが信じて進む道は光に満ちあふれて、
たくさん「愛する場所、愛される人」が増えてゆくと私も信じています。
ずっと応援させてくださいねwink
変わらずに、旅の安全を祈りながら…clover

投稿: haiironeko | 2010年8月 1日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35963020

この記事へのトラックバック一覧です: 愛する場所、愛される人:

« ガンバレ、届けッ! | トップページ | バイバイ手を振りまた会う日まで »