« 女の子スケッチ | トップページ | 今日の一枚 »

2010年7月28日 (水)

ドラマーの飯田さん♪

街でパフォーマンスしていると

本当にいろんな方々と出会います。

今日、JAZZのライブに誘ってもらった

『飯田さん』もそのひとり。

ある日、お仕事帰りの時、

偶然出くわした僕のパフォーマンスに

足を止めてくださった。

それから何度もお顔を合わせる度、

だんだん仲良くなっていって、

休日には奥さんや娘さん、お父様と一緒に観に来てくださったり、

飯田さんのお宅にお呼ばれして

本当に親密にさせて頂いています。

IMG_4510

今日は飯田さんのJAZZバンドのライブがあるということで

おじゃましてきました。

20数年もドラムをたたいて来たそうです。

お家にはスタジオがあって僕もちょっと触らせて頂きました。

IMG_4517

普段、飯田さんに手拍子して頂いている僕。

今日は僕が手拍子をした日でした。

とってもカッコよかったなぁ~!

いつか飯田さんのドラムのリズムで

リズペしてみたいと思いました。

IMG_4614

帰り、商店街で見つけたマグロ↑

お寿司が食べたくなりました。



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 女の子スケッチ | トップページ | 今日の一枚 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

noteドラムのリズムで

リズペしてみたいと思いました。


わ~~~ッ!


凄いコラボが想像出来る!!!!!!

投稿: K2 | 2010年8月10日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35963061

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマーの飯田さん♪:

« 女の子スケッチ | トップページ | 今日の一枚 »