« 奈良も大詰め | トップページ | とっても暑い日に薬師寺へGO »

2010年7月 9日 (金)

鹿とfaceを

雨雲の途切れるタイミングを

しっかりキャッチして、

今日も無事リズペできました。

梅雨に入ってから予想以上に活動ができています。

今日の一枚、『ココニイルヨ。』↓

IMG_4213

奈良公園でよく見かけた鹿を想像して描いてみた。

もうちょっとツノを観察しとけばよかったなぁ。

今日の『face』。↓

IMG_4211

描く前に貼った色紙の上に描いて、

一旦出来あがったところで色紙を取って、

目を開いたfaceを描きました。↓ 

IMG_4212

そしてまた色紙をはめ込むと

元通り。↓

IMG_4211

そして、地元の高校生。

真ん中の”恩地くん”は先日も見たそう。

今日初めてお話しました。

IMG_4215

軟式野球部に所属しているそう。

お友達も見に来てくれました。

ありがとぅ~!


今日も応援してくださった全の方に感謝です!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 奈良も大詰め | トップページ | とっても暑い日に薬師寺へGO »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん、自然に囲まれた街で、過ごされているんですね。
暑さ対策忘れないで、頑張ってくださいね☆
目の開いている『face』も、愁いがあって素敵だな・・・、見入ってしまいましたconfident
いろいろ工夫して、チャレンジして、素晴らしいですねcoldsweats01
向上を目指す人間には、無限の可能性がある・・・
愛のあるイメージは、現実になるshine

ユキンコさんが、以前ブログか、BBS?に書いていらっしゃいましたよねconfident

暑さに負けず、頑張ってくださいねshine

投稿: 渚 | 2010年7月22日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35767395

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿とfaceを:

« 奈良も大詰め | トップページ | とっても暑い日に薬師寺へGO »