« 七夕の夜 | トップページ | 鹿とfaceを »

2010年7月 8日 (木)

奈良も大詰め

奈良の活動も大詰め。

東京に戻ってから

奈良での活動を本格的スタートさせましたが、

いい再出発ではなかったかもしれません。

IMG_4208

でも、あれから諦めずに頑張れたので、

本当によかったと思います。

大阪、京都のように人の多さでは

集客は少なかったかもですが、

お一人、お一人の熱意と情熱はすごくて

告知もしてないのに待っててくれる方も何人かいらしたし、

皆さんにとっても温かくして頂きました!

今日前半、後半に描いた『Face』↓

IMG_4204  IMG_4206

海のない奈良県。

沖縄に行った日を思い出して描いた『2人の海』。↓

IMG_4205

蒸し暑く、不安定な天気の中、

絵を通して澄んだ空気と清涼感を

観ている皆さんにお届けしました。

また街を離れるのがちょっと辛いけど、

そう思える自分でよかったと思います。

あともうちょっと、頑張ろう!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 七夕の夜 | トップページ | 鹿とfaceを »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

右のFace
もらった!(・∀・)

あたしの宝物!

投稿: まゆみ | 2010年7月30日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35687598

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良も大詰め:

« 七夕の夜 | トップページ | 鹿とfaceを »