« あの鳥は天使かもしれないよ | トップページ | 奈良のかわいいマンホール »

2010年7月 5日 (月)

お食事へGO♪

京都で活動中、鴨川で出会った

美容師の『西垣さん』です。↓

IMG_4190

今日は西垣さんから食事に誘って頂きました。

僕は東京でもCATCHの旅でも、

美容師さんと出会うことがすごく多いんです。

西垣さんは京都の七条でお店をしている方で、

京都滞在中、お店のスタッフの方まで

すごく応援してくださいました。

西垣さんはユキンコアキラを初め、

三条大橋の上から見ていたそうですが、

遠くまで聞こえてくる音楽と動きが気になって、

わざわざ、河原まで降りて来たそうです。

そして、近くで見た”face”の絵に感動して、

その絵をプラチナキャッチしてくださった。

そして数日後、リズムボックスも探して買ったそう。

IMG_4194

一品ずつ出されるお料理たちを味わいながら、

久しぶりの日本酒もいただいて、

話は独創哲学の領域へ。

IMG_4192

職種は違っていても、

何か根っこの部分では繋がっているような

貴重なお話がたくさんできました。

アイデアと技、挑戦と忍耐。

そして未来のこと。

こうして語ったことがいつか現実になってしまう。

愛のあるイメージがあれば

自然と使命のある行動と結果が付いてくるもんなんでしょうね。


やっててよかった、

ユキンコアキラ。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« あの鳥は天使かもしれないよ | トップページ | 奈良のかわいいマンホール »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

美容室の西垣さんとの語らいの時間、とっても有意義な時間を過ごされたんですね。

ユキンコさんは、美容室の方に本当にご縁がありますね!
美を追求したり、創造するところが、きっと共鳴してるのかなぁ、って勝手に考えてしまいましたcoldsweats01

奈良でも素敵な出会いに恵まれて、よかったですね(v^-゚)
お料理もとってもおいしそうcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年7月 9日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35687583

この記事へのトラックバック一覧です: お食事へGO♪:

« あの鳥は天使かもしれないよ | トップページ | 奈良のかわいいマンホール »