« 理想の女性像 | トップページ | ガンバレ、届けッ! »

2010年7月23日 (金)

太陽はいつも燃えている

僕は太陽にすごく感謝していて、

太陽を一番信じています。

たまに雲に隠されたりもするけど、

また必ず光り輝いてくれる。

太陽の光の中にはまだ知られていない

いろんなエネルギーがあると思っています。

IMG_4296

自分の名前が『晃(アキラ)』なんですが、

この字を上と下を分けると日・光です。


今日観た太陽はとてもギラギラしていて、

夏の雲の隙間からギョロッと鋭く目のように感じました。

僕にも太陽のような燃える気持ちがあります。

そして、

僕は思い立ってCATCHの旅で出会った

彼らと再会することに決めました。

今年の夏もどうしても応援したいのだ!

熱闘ダッ。



つづくrun


Catch!
 
Line_3

|

« 理想の女性像 | トップページ | ガンバレ、届けッ! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

真夏に応援したのは、高知高校野球部でしたね!
あれから、もう一年たってしまいまったんですねconfident

太陽のない世界は、イヤですね☆
計り知れない力を内包して、いつも私達を育んでくれているように感じます。
時には、厳しさも感じさせてくれますsweat02

これからも、健康でご無事に旅を続けられますようにshine

ユキンコさん、頑張ってくださいねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年7月31日 (土) 09時53分

confident   一年前の baseballshine 熱闘。。


思い出しました punchhappy01shine

投稿: non non | 2010年7月31日 (土) 16時40分

お久しぶりですpapercoldsweats01
またまた 超多忙×3ぐらいで ゆっくり する時間が ありませでしたcoldsweats02weep何ヶ月ぶりかの、仕事の休みに家にいられる..smiledelicious
太陽と 地球の 絶妙な バランスに、 自然界の 凄さを あらためて感じますconfident
もし 地球が あと少し 太陽に 近くても、遠くても、 この 地球は 出来上がっては ないのだから、 この 奇跡のような 事実に 感謝したいですconfident
そして、 太陽の 恵みを より 感じられる、 日本の夏sun ” 生きてる”と いう 感じがして好きですねrock
暑い中 今年もまた 熱い闘いが 繰り広げられる...baseball
一年の 速さに ただただ ビックリ ですねconfident


夏バテしないように、応援して下さいねwinksnowrock

投稿: ははっち | 2010年8月 1日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35962962

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽はいつも燃えている:

« 理想の女性像 | トップページ | ガンバレ、届けッ! »