« クレヨン | トップページ | 理想の女性像 »

2010年7月21日 (水)

今日の夕日

遠く西の空が黄色く輝いて、

とっても美しい空でした。

今年は故郷の山口には帰れないだろうか?

進まなければならない気持ちと

ちょっと戻りたい気持ち。

そんな心を映し出したような一枚の画像です。↓

IMG_4254

「進ムシカナインダッーーー!」と叫ぶ心情は

決して前だけ見ているんじゃない。

ちゃんと置いてきたことや、離れていくことも意識している。

後ろの方が温かく、安らいだりするけど、、、

でも進まなければ!とダッシュする。

進むって結構寂しいことが多い気がします。

IMG_4256

でも出発する人を見送る方も同じく辛かったりする。

僕が描く『Go! My Way ! ソノ先ノムコウヘ』は、

そういう気持ち、感じてっけどオレは進むんだ!


そういう一枚です。


安堵より希望を選んだ人へ贈ります。



つづくrun


Catch!
Line_3

|

« クレヨン | トップページ | 理想の女性像 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35962907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕日:

« クレヨン | トップページ | 理想の女性像 »