« 今日の2枚と皆さんの言葉 | トップページ | 豪雨にも注意ですね »

2010年7月 2日 (金)

赤いツバサ

今日描いた『ツバサ』です。↓

IMG_4178

赤いツバサにしました。

なんか燃えるような気持ちだったからなのと、

京都の平等院で見た鳳凰の翼の印象が

すごい強く今でも残っているからかな。

奈良に来てもっといろんな所を

巡ってみたいと思っています。

奈良の地元の方に、

「是非、飛鳥に行ってみてください!

飛鳥は日本のルーツです!」と勧められました。

これは何か惹かれるぞッ!


奈良もいろんな所にいってみようと思います!


オススメあったら教えてくださいね~♪

不死鳥の翼が描けるようになりたいな!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 今日の2枚と皆さんの言葉 | トップページ | 豪雨にも注意ですね »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

この“ツバサ”すごい…shine
ぞわぞわどきどきわくわくきらきら…shineshineshine
のびやかで力強いのにとっても優しくて…shineshineshineshineshine
観ているとすっごくいい気持ちです。
ありがとうございますshine

困難を乗り越えるたびにあかあかと輝きを増すユキンコさんは、
不死鳥とときどき重なることがありました。
ユキンコさんの描く不死鳥の翼、楽しみですconfidentshine

投稿: haiironeko | 2010年7月 5日 (月) 06時39分

大天使ミカエルの赤い羽 (catface

彼は戦う天使だからねrock

イザ 出陣 shine

投稿: | 2010年7月 5日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35640412

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いツバサ:

« 今日の2枚と皆さんの言葉 | トップページ | 豪雨にも注意ですね »