« 届くまで行こう! | トップページ | 山々の下、池には小さな命 »

2010年7月18日 (日)

夕方4時以降が好き。

皆さんは一日のうち、

どの時間帯が好きですか?

僕は昔から夕方4時くらいから

夜8時くらいが一番好きです。

逆に苦手な時間は朝8時くらいから12時くらい。

IMG_4242

奈良に移動した頃から空がとても広くなってきて

日没までの空の色が一番きれいな時を

見ることが増えました。

今日の和歌山の空もとってもきれいでした。

紫から青、オレンジ、ピンク、黄色。

その言葉では表現できない色の諧調が

刻々と変化していくのがギューっときます。


僕のステージは現実の路上。

そして、背景は空。

照明は太陽。暗くなったら蛍光灯。

観客の皆さんは通りすがりの人。

そして

雨の日は休演。



今日も晴れてよかったなぁ~。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 届くまで行こう! | トップページ | 山々の下、池には小さな命 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

なんて綺麗な詩なんでしょう・・・☆
目の前に迫ってくるように、こんなに綺麗に、伝えられるなんて。
夕方から夜にかけての空は、本当にいろんな表情をして、素敵ですねconfident

照明が太陽の光、感性が煌めいていますshine

投稿: 渚 | 2010年7月31日 (土) 14時15分

好きな時間帯かぁconfident

夕方前から夜にかけてって時間がスキなんですねheart
ユキンコさんはどんな理由でなのかな?

私もその時間帯、実家にいる頃はスキでしたconfident
夕暮れ時、お母さんが夕食準備を始め
家族が食卓へ集まる雰囲気がスキだったので

私の好きな時間帯は季節によるかなぁ
夏は断然夜がスキheartロマンチックな何かが始まるワクワク感
秋は夕方カナ。すごく寂しげな夕暮れ
春はやっぱり日中heart春らしぃポカポカほんわか感がスキだからcherryblossom
冬は意外と早朝かも。もちろん激サムだけどsweat01
澄んだ空気と誰もいないまっさらな雰囲気に引き込まれる感覚

う~ん
言葉で表現するのは難し~wobbly

投稿: ゆめ | 2010年8月 3日 (火) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35962854

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方4時以降が好き。:

« 届くまで行こう! | トップページ | 山々の下、池には小さな命 »