« 天気が回復してからGO! | トップページ | 届くまで行こう! »

2010年7月16日 (金)

伝えるツール

今日は長い時間パソコンに向かいました。

IMG_4619

僕が初めてパソコンを持ったのは23歳。

当時、コンビニのバイトをしていて

よく同じシフトで働いていた

先輩のKさんから頂いたものでした。

WINDOWS95のパソコン。

電話ジャックにコードをつなげ、

ダイアルアップ接続でインターネットにつないでました。

HPの1画面が出るまで数分かかってたような感じ。

正直すごく調子が悪かったけど、

そのパソコンのお陰でいろいろ勉強させてもらいました。

あれから十数年。。

パソコンの性能もインターネットの環境も

すごいスピードで進化してきたのと同時に

僕もユキンコ活動をこのツールを使って発信し続けてきました。

こうして車生活をしていても

全国の皆さんに発信できることは、

本当に便利だなぁ~と感謝してます。


今日はCATCHの旅をもっと皆さんに感じてもらえるようにと

新しいアイデアをパソコンに向かいながら

膨らませていたところです。


今だから出来ることにどんどん挑戦したいです。


つづくrun


Catch!
 
Line_3

|

« 天気が回復してからGO! | トップページ | 届くまで行こう! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01shine 私が 若い頃は。。

こんな時代が 来るなんて。。

思ってもみなかったけど confident


ユキンコさんが きっかけで。。

coldsweats01 アナログ人間の 私も。。

こうして pcsweat01 どうにか。。

使えるように なりました note

shine ユキンコさんに 感謝!! happy01

投稿: non non | 2010年7月31日 (土) 03時45分

ホント
ユキンコさんは色んなツールを使いこなしているなぁ
と今まで感心してました。

私もパソコンや携帯など機器的なもの
いじくるのが好きなので
こういう形で受け取れるの
便利ですごくイイと思います。

もちろん
直接パフォーマンスを見るのが1番ですが
それが難しい時
こういう手段でユキンコさんの軌跡を感じ
応援できることにはホント感謝です。

ユキンコさんが元気なことと
頑張ってること
とりあえずコレがわかるだけでも
嬉しい!

伝えてくれてありがとぉ
ユキンコさん!


投稿: ゆめ | 2010年8月12日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35962825

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えるツール:

« 天気が回復してからGO! | トップページ | 届くまで行こう! »