« 集中豪雨に気をつけて! | トップページ | 天気が回復してからGO! »

2010年7月14日 (水)

パッドでパッと

普段、紙やキャンバスに描くことが多いけど、

パソコンのマウスで描くのも好きです。

最近はマウスを使わなくても、

画面に直接指で絵が描けるようになりました。

今日はツバサを。

2

まだ指で描くのは慣れていないけど、

紙に描くのと似た感覚で描けるようになりたいなぁ。

そしていつの日か

プロジェクターに繋がったこの画面が

大きなビルの壁面に投影されていて

出来あがる過程をライブ配信し、

デキタッ!と叫んだ瞬間、

離れた人にイメージが届き、

地球の裏側にいる人にも伝えられるような。。

そんなことしてみたいなぁ。


でも、もっと大切なことを優先します。


こんな方法は思いつけばいつでもできるけど、

創造は時間がかかる。


僕しかできないコトをもっと追求しなきゃです。

汗だくで手を真っ黒にして。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 集中豪雨に気をつけて! | トップページ | 天気が回復してからGO! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

夢が叶うといいですね!
想いを強く持って頑張っていれば、いつか必ず実現すると思います。
ユキンコさんの描くツバサが、ビルに映る・・・

楽しいですね、ワクワクしますcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年7月16日 (金) 12時31分

happy01heart04   私も いつも考えています。。


自分にしか 出来ないコト。。shine


shine ユキンコさんにしか 出来ないコト。。


もっともっと 追求してくださいね winkshine 
 

投稿: non non | 2010年7月16日 (金) 14時25分

自分は何を感じたのか、心をどう掘り下げたらよいのか、悩み
表現しきれたのか?私もいつも考えてます。

投稿: ネコキッサ | 2010年7月16日 (金) 19時10分

新しいツールを“ならでは”の感性で
ステキに使いこなしちゃうユキンコさんの手も好きだけど、
絵の具だらけで真っ黒になったユキンコさんの手も大好きconfidentshine

その手でやりたいと思うこと、追求したいこと、
いつでも応援していますheart

投稿: haiironeko | 2010年7月17日 (土) 12時26分

「汗だくになり手を真っ黒くして」なのですか。なんてなんて美しいのでしょう。やっぱりゆきんこさんは素晴らしいです。これからも応援します。

投稿: はるみ | 2010年7月17日 (土) 20時36分

「僕しかできないコトをもっと追求しなきゃです。」

この姿勢が綺麗なもの生むart

パット欲しいよ~~パット・パッと(爆

応援つづけます 

snowshineshine

投稿: chieko | 2010年7月20日 (火) 09時30分

未来に大きく希望を描きながら
今できる大切なことをしっかりと見失わない

ユキンコさんの意識はスゴイですね

「今」も「未来」もちゃんと大切にしてる

ユキンコさんは
きっとそうやって
今を積み重ねて
思い描いた未来を現実にしていくのでしょうねconfident

それにしても
画面に描写した作品って
なんだか独特の魅力を感じました!

機械の冷たさと
ハートがこもったアートの共演が
不思議な感覚をもたらしました~wobbly

投稿: ゆめ | 2010年8月12日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35767776

この記事へのトラックバック一覧です: パッドでパッと:

« 集中豪雨に気をつけて! | トップページ | 天気が回復してからGO! »