« スケッチブックを求めて | トップページ | パッドでパッと »

2010年7月13日 (火)

集中豪雨に気をつけて!

普段、雨の日は気が休まる感じだけど、

今の季節の雨は降り方が半端じゃない。

twitterでもつぶやいたのですが、

僕の実家は山口県の防府市というところで、

今日も激しい雨だったそう。

去年の土砂被害のこともあるので、

テレビでも何度も取り上げられていました。

心配で何度か母に電話しましたが、

母は僕のことを強く心配していました。

だから「心配しないで!危ないとこにはいないから!」と

伝えました。

心配するという心の動きは

目に見えないことかもしれないけど、

その気持ちに相当守られていると思います。


明日も皆さんが無事でありますように。

僕も無事でいますから。




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« スケッチブックを求めて | トップページ | パッドでパッと »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

今回の豪雨もすごかったですね。
ユキンコさんも、お母様もご無事でよかったです。
ブログを読んで、親子の絆の強さと美しさを感じましたshine
こんなに素敵なお母様がいるから、ユキンコさんも、がんばれるんだなぁ・・・、って胸に染み入りましたshine

投稿: 渚 | 2010年7月16日 (金) 12時13分

豪雨じゃなくてもrain
ユキ母はきっと心配してるよ。
ユキンコアキラが何を食べて
何処でどうやって生きているか。

「祈る」って、強く願うことかもね。
愛する人の安全や幸せを強く願う。
お母さんの心は我が子への祈りで
いつもいっぱいなのさ heart02shine

人は目に見えない祈りで支えられている
それに気がつかないだけかも (catface

投稿: | 2010年7月17日 (土) 01時24分

無事を願うとき

そこには
その人を本当に大切に思っている
という想いが
根底にあるわけですもんネconfident

ご家族はもちろん
ユキンコさんの無事を願っている人は
全国にたくさん居ますshine

「僕も無事でいますから」
この言葉にすごく安心させられましたconfident

いつも
ユキンコさんの無事を願っています

投稿: ゆめ | 2010年8月13日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35767765

この記事へのトラックバック一覧です: 集中豪雨に気をつけて!:

« スケッチブックを求めて | トップページ | パッドでパッと »