« 鹿とfaceを | トップページ | 雨の一日やった。(でした) »

2010年7月10日 (土)

とっても暑い日に薬師寺へGO

大阪の活動で出会った方のご紹介で

薬師寺の敷地内にあるお店

『AMRIT(アムリット)』さんに行ってきました。

薬師寺門前にあるこちらのお店。

イタリアンレストランでもあり、カフェでもあり、

ギャラリーでもある素敵な空間。

午後、2時頃。

気温もグングン上がって猛暑でしたが、

長椅子をこんな感じに自分でセットして

今日はこちらのお庭をお借りしていざ、リズペ!

100710_143015

今日は夕方から薬師寺で

奈良出身のD本さんのライブがあるということもあって、

全国からたくさんの方がいらした様子でした。

汐留でよく見かけますよね~?と

声をかけてくださった方もいらした。

快く、ご親切に場所を使わせてくださった

理解あるオーナーさんに大感謝でした。

薬師寺を後にして山の中を車で走っていると

川の先にトンネルが見えたので停車。↓

IMG_4220

川のトンネルは珍しいでしょ!

そして、車に乗り山を抜けると、

反対側にさっきのトンネルの出口を発見。↓

IMG_4221

このトンネルの滝もなんか珍風景。

この川で知らずにカヌーなんてしたら

大変なことになるなぁ。



以上です。


ぱぁ~!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 鹿とfaceを | トップページ | 雨の一日やった。(でした) »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

改めてユキンコさんの絵(パフォーマンス含め)は生きているのだと、本当に感じました。

またこれから色々なものをみて、新しい息吹が誕生することを願います。

本当に最近は暑い日が続いているので、体に気をつけてくださいsign03

私も頑張ります

投稿: ブィレッジ | 2010年7月16日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35767409

この記事へのトラックバック一覧です: とっても暑い日に薬師寺へGO:

« 鹿とfaceを | トップページ | 雨の一日やった。(でした) »