« できない理由よりできる方法を | トップページ | 今日の2枚と皆さんの言葉 »

2010年6月30日 (水)

奈良、再起動

パソコンがフリーズした時、

強制終了して再起動しますが、

僕の心も少々フリーズしてしまったようで、

昨日は再起動が必要でした。


皆さんもだと思いますが

昨夜もサッカーW杯の日本戦を観て

とても大切な事を感じることができました。

そういえば、

もうずいぶん前ですけど、芸大生だった時、

講義で取手校舎に岡田監督が来られたことがありました。

グラウンドにいらしたとき、

ずうずうしく着ていたシャツにサインをもらって

握手をして頂いた思い出があります。

そんな貴重なことだらけだった学生時代も

僕は生かしきれず自分に負けて逃げてしまった。

なのでいまだに受験し直す夢を見ます。

何が言いたいのかというと、

『もう逃げたくない』

なのでこのCATCHの旅はどうしても越える。

絵を描いて47都道府県をクリアする。

そう決めて続けています。

どんなに苦しいことでも、それが無理でも、

明日をこじ開けて

何が何でもゴールして代々木公園で、

デキタ!と大声で叫びたい。

IMG_4174

おとといは「二度と来るな!」と言われたけど

奈良の三度目のパフォーマンスしました。



ここからまた再出発、再起動。



岡田ジャパンありがとう!!!(涙)





つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« できない理由よりできる方法を | トップページ | 今日の2枚と皆さんの言葉 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

心の奥に沈んでいた“今"そして“ソノ先"に必要な大切なこと…
それをはっきりと甦らせるために、
時にはスパイシー過ぎる経験を味わうこともあるのですね。

再起動したユキンコさんは、
きっとぐんとバージョンアップしたことでしょうcoldsweats01shine

ゴールのデキタ!はもちろん待ち遠しいけれど、
どうか焦らずに納得のいくまで感じ、やり尽くしてきてくださいねwink
いつまでだって、応援していますcat

投稿: haiironeko | 2010年7月 2日 (金) 07時53分

confidentshine ゴールの 代々木公園。。


必ずやってくる その日。。


catface どうなっちゃうんだろう。。


どんだけ 人集まっちゃうの??。。


時々 そんなコト 妄想して。。 coldsweats01


ワクワク happy02shine してます 

投稿: non non | 2010年7月 2日 (金) 08時52分

憧れだったユキンコアキラパフォーマンスが観られ
「握手をして頂いた。。。」遠~い思い出になるどころか 強烈なインパクト。

shineartshine


私含め 多くの方のエネルギー元に

shine shine shine


何が何でもゴールして代々木公園で、

デキタ!と大声で叫びたい。

『もう逃げたくない』

なのでこのCATCHの旅はどうしても越える。

  そう!これぞユキンコアキラnote

投稿: K2 | 2010年7月12日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35607275

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良、再起動:

« できない理由よりできる方法を | トップページ | 今日の2枚と皆さんの言葉 »