« 活動開始14日連続です | トップページ | 風の対策 »

2010年6月 9日 (水)

お風呂、リズペ、餃子

京都に来てずっと

マンガ喫茶のシャワーだったので、

今日はアサイチ、お風呂に行ってきました。

京都市内にある『仁左衛門の湯』へGO!
http://www.supersentou.com/3_kyoto/01_9_nizaemon.htm

IMG_4023

旅の途中、全国いろんな温泉に入ってきましたが、

こちらの温泉もなかなかいいぬるぬる感の

泉質でした。

ちなみにユキンコ温泉ランキング一位は

北海道の知床半島でたまたま見つけた、

海と同じ高さの秘湯、『相泊温泉』です!↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-0d71.html

お風呂に入って、スッキリした後、

午後は夕方からリズペしました。

今日の『face』はこんな感じに。↓

IMG_4024

そして今日の『Go!My Way ソノ先ノムコウヘ』は

スプレーの入れ方をピカッと変えてみました。↓ 

IMG_4025

京都もだんだんリピーターの方が増えてきました。

毎日違う自分を感じて欲しいので、

絵の質も量も種類も増やしています。

今日も、パフォーマンスが終わってから

みんみんさんの餃子を頂きました!

IMG_4029

美味しくて、美味しくて

たくさん食べちゃいました。

河原で感じる

パフォーマンス後の余韻も最高です~!




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 活動開始14日連続です | トップページ | 風の対策 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

今日の『Go!MyWay ソノ先ノムコウヘ』は
さらに『ソノ先』が広がったみたいですねart
なんだか『fece』は宇宙的な感じが・・・sign02
そして眠眠の餃子が無性に食べたくなりにけりeye
beerと共にグビ~ッと河原で『カンパーイsign03』したいですーbleahgood

投稿: cibita | 2010年6月10日 (木) 15時24分

変わった名前の温泉なんですね〜☆
京都らしい名前ですね。
『Go! My Way!』は、凄く明るい光が、射しているように感じましたcoldsweats01

『face』凄く気にいりましたshine
外国の方かしら、この絵に引き付けられました☆
魅力的ですheart01

日々、いろんな事に、挑戦し続けているユキンコさん素晴らしいですshine

私も、餃子食べたくなっちゃいましたwink

投稿: 渚 | 2010年6月10日 (木) 18時42分

happy01heart04   いいなぁ~!!

パフォーマンス後の shine。。

ビールと beer 餃子。。

私の 好きな ビールだし。。 beershine

投稿: non non | 2010年6月10日 (木) 20時10分

お〜happy01
"ソノ先"
なんだか 夜明けに 向かって 走っているように 見えますsnowartrun
同じ 毎日は ないrock
日々 進歩 confident
日々 進化 confident
時には 立ち止まっても、 人は また 前に 進めるんだrockrun
そんな 力強さを 感じましたconfidentartsnowrunwink

餃子は いつ 食べても 美味しいですよねcoldsweats01


お風呂好きの ゆきんこさんspasnow
久々の 温泉で リフレッシュ出来たんだろうねcoldsweats01
北海道の あの 露天風呂の、 ほのかに ぽっと 頬が 紅潮していた ゆきんこさんが、 とっても 気持ち良さそうなのが 印象に 残ってますよcoldsweats01
全国各地の いろんな 温泉に 入る事が 出来て、 本当 うらやましい限りですよcoldsweats01snowspa

それと マンガ喫茶って シャワーとか あるんだ〜happy01って、 初めて知りましたよcoldsweats01
ゆきんこブログを 通じていろんな 情報も知る事が できるcoldsweats01
楽しみ方 いろいろですねcoldsweats01scissorssnowpcwink

投稿: ははっち | 2010年6月10日 (木) 23時25分

毎日お疲れ様です!
ほんとにゆきんこさんの書く絵にはたくさん考えさせられて、最後Go My Wayでいっぱいエネルギーいただいてます!!

金曜日、鴨川で練習することになりました!!よかったら耳を傾けてやってくださいね^^
実はこの日集中しすぎてて終電逃しちゃいました笑。

投稿: いっき | 2010年6月11日 (金) 01時09分

こんばんは、みんみん店長の三男、そらです。一昨日は、似顔絵を描いていたいただけて、びっくり、大喜びです。
 GO My Wey 吸い込まれそうでした。
あの道は、見ている人の目指す道だったのですね。 ウルウル

まだ、京都にいらっしゃるなら、二階の洗濯機、お手洗いなど、自由に使ってもらって大丈夫ですよ。
 店長が一度でイイから、側で観たい!!と懇願しております。
 いつも、リズペの時間は仕事中なので・・・

家族全員で応援しています。 会えた事に感謝!!!

投稿: そらママ | 2010年6月13日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35177741

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂、リズペ、餃子:

« 活動開始14日連続です | トップページ | 風の対策 »