« 今日の出会い | トップページ | お風呂、リズペ、餃子 »

2010年6月 8日 (火)

活動開始14日連続です

京都活動開始してから今日で14日目。

雨でパフォーマンス出来なかった日はまだありません。

でも雨降ってるんですけどね。。

でも、なぜかパフォーマンスしたくなると晴れるんです!

今日も昼過ぎに雨降ったんですが、

夕方になるとこんな感じでパァッ~と晴れました。↓

IMG_4017

特に最近、毎日描かないと気が済まなくて

描く時間もどんどん長くなっています。

そして、毎日新しい挑戦と作品を描きたくなります。

今日描いた一枚は

『渦巻く社会』と題して。↓

IMG_4018

高速回転する世の中をイメージしました。

そんな一枚。

昨日描いた『face』からなんか次にしたいコトが

見えてきたというか、

ワンランク上のリズペ作品を描きたくなって、

すごい熱くなってる。


そして、もう一枚は

『ぎょうざ珉珉の大将と女将さん』↓

IMG_4020

よくお店の中から僕がパフォーマンスする姿を

キャッチされているそうで、

昨日の夜、大将が餃子を

差し入れしてくださったんです。

紙の箱にぎっしり入った餃子。

焼き立てアツアツで超~美味しかった!

なのでそのお返しにと絵を持って行きました。

IMG_4021

そしたら、またたくさん餃子を食べさせてくださった!

お返し返しされちゃった。

絵は店内に飾ってくださるそうなので、

三条の鴨川沿いにある

”珉珉さん”に行かれた時は

是非キャッチ!してくださいね~♪


周りの方の応援にも大感謝です。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 今日の出会い | トップページ | お風呂、リズペ、餃子 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

『渦巻く社会』
インスピレーションで描いた絵ですね☆
いろんな想いが、渦巻く社会に、天使の羽が救われますshine
ユキンコさんが、インスピレーションをこんなに、はっきり表せるなんて凄いなぁ〜☆

餃子のお店の大将と女将さん、いつも気になってユキンコさんを観ていらしたんですねwink
熱々の餃子をいただいて、ユキンコさんますます励みになりますねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年6月 9日 (水) 12時32分

[初めて参加] 僕の会社の社長がユキンコさんのファンで、ユキンコさんの絵を見せて頂き心癒やされました。社長に「筆一本にスプレーだけでこれだけの作品が完成するんや」と聞いて尚更驚いた限りです。それも、踊りながらだいたい10分以内に仕上げるとの事で 少し疑いました。がユーチューブにも出てるからと早速拝見させて頂きました。元気頂きました。いつも僕自身慌てん棒で仕上げが上手くいかず上司からは注意されてばかりで、ユキンコさんの〈絵〉に対する姿勢:勉強になりました。いつも仕事にさえ行ってればと言う甘い考えばかりが先によぎり集中力や仕事に対する思いが全然欠けていました。今回は社長が社員他会社関係の人約50人余りに絵を見せてくれました。何故社長が絵を見せたのか、うっすらながらにもわかったつもりです。長くなりましたが、ユキンコさんが京都に居る間に必ずこの目で見させて頂きますね!大阪からでも近いしね。有難う御座いました。

投稿: しげ | 2010年6月 9日 (水) 13時55分

happy01heart04  わぁ~ッ。。 shineshineshine

京都という土地は ユキンコさんと。。

相性が イイみたいですね wink

shine なんか 嬉しいなぁ~~ shine

投稿: non non | 2010年6月 9日 (水) 17時48分

"渦巻く社会" 今の世の中を よく表してると思いました。
もの凄い スピードで 流れて行く 世の中、 ふっと 一息つこうものなら、あっという間に 置いていかれそうな そんな世の中に 必死でしがみついてる 人.人.人
saddespairwobbly
でも 足を 止めて 空を見上げれば ちゃんと 羽を 休める事が 出来るのに...weep

そんな ストーリーが 浮かんで来て、 頭の中で
ゆきんこさんの 絵と ともに クルクルと 回っていましたwinksnowart

餃子は 美味しかったでしょうねcoldsweats01
優しい 大将と 女将さんに 感謝ですねconfidentheart01

それと やっぱり 晴れ男だねsnowsuncoldsweats01scissors
ゆきんこさんsnowwink


投稿: ははっち | 2010年6月 9日 (水) 19時43分

いつもありがとうございます!毎日見ているのですscissors楽しみです!もらった絵をだいじに飾らしてもらいますsmile頑張ってくださいゆきんこあきらさんscissors

投稿: 大将です | 2010年6月10日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35154983

この記事へのトラックバック一覧です: 活動開始14日連続です:

« 今日の出会い | トップページ | お風呂、リズペ、餃子 »