« 今の気持ち | トップページ | 活動開始14日連続です »

2010年6月 7日 (月)

今日の出会い

パフォーマンスを終え、

時計を見たら夜12時を回っていました。

河原に寝転がってひとりグテ~ェっとしていたら、

「ファンです!」と声をかけてきた青年。

「いつも、人がたかっていて、

なかなか近付けないんで

今日やっと話しかけれました!」と。

僕が京都に来た日、彼も横浜からこの街に来たそう。

「絵描いて、旅が出来るなんてウラヤマシイっすね!」って。

なので僕は答えました。

「正直、旅が続けて来れたのはたまたま

いい出会いが続いたからだよ!」って。

IMG_4012

そんな会話をしつつ、

乾杯したのは”ゆうすけ君”です。

京都で出来た友達です。

朝、車に帰って寝てから、夕方。

そしてイザッ、今日の活動開始!

今日の『Face』は筆を置いて、

指で描き始めました。

曲はi-podの中から、

北海道で知り合ったDj makoさんのヤツで!

30分かかった1枚です。

IMG_4014

月曜日というのに、ずっと高いテンションでした。

今日もたくさん描いたけど、

いろいろぶち壊したいと思いました。

思うがままに、描きたいように、

全部そのままさらけ出して。。


怖がっちゃだめだ!


大丈夫、命は落とさないから!


と描きたいだけ描いた一日でした。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 今の気持ち | トップページ | 活動開始14日連続です »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

イケメンやーんeyesign03

今日の『face』は、いつもの優しさかわいさと

は違って、凛々しさとかいかつさとかを感じま

したannoy

ユキンコさんが色々と新しい何かを感じとって

こられているのでしょうかwink

どうぞ思いのまま、思いっきり、毎日毎日を感

じて表現してくださいpunchannoy

何があっても『命までは取られないsign01

と思えれば、こっちのもんですわdash

あたしもいつもそう思っておりますえーscissors

投稿: cibita | 2010年6月 8日 (火) 07時49分

旅先で出来た仲間と乾杯、いいですね〜。
ビールが麦入りガソリンに見えます。
これからも、人生をエンジョイしてくださいね。

投稿: こねこね | 2010年6月 8日 (火) 09時06分

初めてお話したように感じられないほど、昔からのお友達みたいですね!

今日の『face』は、強い想いが感じられましたshine
情熱的でエキゾチックな美人さんですねshine

以前ユキンコさんが、ジョン・レノンの『Love』を流しながら描いた「キャッチ」をふと思い出してしまいました。
その方も綺麗な方でしたconfident

これからますます暑くなるので、お体気をつけて、素敵な絵をたくさん描いてくださいねwink

遠くから、応援していますcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年6月 8日 (火) 12時34分

とことんやるっsign01
ユキンコさんの熱い気持ちが伝わってきましたshine

わたしも、今やる、すぐやる、とことんやってやるぞ~sign01

投稿: むらじ | 2010年6月 8日 (火) 18時36分

怖がっちゃだめだ‼


響きました!北海道の私のこの胸に!

投稿: 釧路の美代 | 2010年6月 8日 (火) 20時28分

指でかいた "Face" 筆とはまた違った 趣が ありますねconfidentpapersnow

絵を 描いた後 河原で 寝転ぶのは、 心地好いような気がしますねconfident

そんな時 ファンの方が 来てくれて 飲み明かすなんて、 さぞ ビールが 美味しかった事だろうなぁcoldsweats01


怖がっちゃだめだrock
とことんやるっrock

ゆきんこさんなら 出来るよsnowrock
絶対rocksnow
そして これからも 沢山の 出会いと、沢山のひらめきと、沢山の自分らしさに 巡り会って くださいねconfident

投稿: ははっち | 2010年6月 8日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35131747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出会い:

« 今の気持ち | トップページ | 活動開始14日連続です »