« HIRO-PONさんの授業と | トップページ | 今日の出会い »

2010年6月 6日 (日)

今の気持ち

四条のマンガ喫茶に行ってシャワーを浴びて、

外に出たら朝でした。

このカラフルな商店街を抜けて

ユキンコ号が停めてある

駐車場まで15分くらい歩きます。

IMG_4009

今回、京都に来て

毎日パフォーマンス出来ていることは

すごく幸せで、ゆったりした鴨川の河川敷もすごく好きだし、

毎日、日本人も外国人もたくさんの出会いがあるし、

インスピレーションも膨らむし、

たまには、ズバッと刺さることも言われるし、

申し分ない街です!ホントに。

特に多くの外国人の方々に足を止めて見てもらえて、

今日までに絵をお渡しした方は

中国、韓国、フランス、ドイツ、ニュージーランド、

アメリカ、スペイン、インドなどなど超国際的!

三条の鴨川の河川敷は本当にすごい!!!

作品もパフォーマンスもその分気合いが入ります。

今日描いた作品、

『ボクノ中ノ4人』↓

IMG_4010

そして、『カレナイ花束』↓

IMG_4011

最近意識していることは、

「好きに描くこと」と「カッコ付けないコト」。


近い将来、絶対に

ユキンコアキラしか描けない絵を

創造してみせます!

とびっきりなヤツをね。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« HIRO-PONさんの授業と | トップページ | 今日の出会い »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
名古屋からの旅行途中 鴨川でユキンコアキラさんに出会い GO MY WAY. の絵を頂きました.
俺は名古屋でボクシングをしてるんですが うまくいかないことの連続と人間関係に疲れて 今日へ彼女と気晴らしの旅行へ行き そこでユキンコアキラさんの絵を描いてる姿に引き込まれました.
自分のやりたいことをこんなに突き詰めて貫く姿に唖然としました.
絵を頂いて名古屋へ帰って絵をながめながら 俺は本当にボクシングが自分のやりたいことなんだろうかともう一度自分で考えることにしました.
困るほどのマイペースな自分に嫌気がさしていた自分にふと考える時間をくれたこの一枚の絵 本当に感謝してます.

いつか名古屋へ来たときは ぜひセントラルパークで絵を描いてください。ユキンコアキラさんのような自分を持つ人がいるいい場所ですよ。
では時々ブログをチェックしながら楽しみにしています。

JIRO.K

投稿: JIRO.K | 2010年6月 8日 (火) 07時07分

京都の鴨川でライブみせてもらいましたよ~
この間ははじめてみたんです 名前もはじめてしりましたがとってもインパクトのある名前ですね
よく京都でライブするんですか? また是非見たいとおもいます

投稿: はじめまして ケンタです | 2010年6月 8日 (火) 10時46分

鴨川の河川敷は、たくさんの日本人や外国の方々に、観ていただける場所なんですね

ユキンコさんの世界が、どんどん広がって、世界のいろんな場所に絵が、飾られるって素敵wink

たくさんの人達に、勇気や、元気や、いろいろ伝えられるユキンコさんは、素晴らしいなconfident

投稿: 渚 | 2010年6月 8日 (火) 18時50分

いいなぁheart
見事な翼を広げ上昇気流をしっかり捉えて、
輝きながら悠々と空を舞うその姿を、
はっきりとイメージすることができますconfident

嬉しいshine

感じるがまま、あるがままを
思いっきり弾けさせてくださいね!
“とびっきりなヤツ”…楽しみにしていますwink

投稿: haiironeko | 2010年6月 8日 (火) 23時54分

どんどん 世界に 広がっていますねcoldsweats01
観光に来て、ゆきんこさんの 絵を 貰えた 外国人さん達は、 本当によい 旅の 思い出と、 素敵な お土産を 国に もち帰り、 話しに はなが さく事でしょうconfidentsnow

京都も ゆきんこさんに とって、 とってもよい街のようで よかったですねcoldsweats01winksnow

投稿: ははっち | 2010年6月 9日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35131729

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気持ち:

« HIRO-PONさんの授業と | トップページ | 今日の出会い »