« うれしい再会♪ | トップページ | 今の気持ち »

2010年6月 5日 (土)

HIRO-PONさんの授業と

今日は『京都精華大学』へ。

石川淳哉先生の

”クリエイティブの可能性”というテーマの
http://ishijun-seika.net/

講義を受けました。

そして午後からは”が~まるちょば HIRO-PONさんが

教壇に立って3時間の講義とワークショップがありました。

授業前の様子↓

D1000097.JPG

僕はお昼休みの時間、

構内の中庭で

リズムペインティングショーをさせて頂きました。

天気良くて気持ちよかった~~!

D1000098.JPG

先生や学生さんが見ている中描いた”Go! My Way!”

D1000099.JPG

ホント久しぶりに大学生になった気分で、

講義を受けました。

石川先生の授業は学生も一緒になって考えて

発言して、みんなで考えよう!っていう感じで、

学生の皆さんがすごく積極的に授業に参加している様子が

とても素晴らしいと思いました。

HIRO-PONさんの授業もめったに

受けられない貴重なことだったし、

”パントマイム”の楽しさ、難しさを感じることが出来ました。

今日の授業を受けたことは、

今後の自分にとっても役に立つことばかりでした。

旅をしながらじっくりと考えてみようと思います。


石川先生、HIRO-PON先生、

そして誘ってもらった

K社長に大感謝です!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« うれしい再会♪ | トップページ | 今の気持ち »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

が〜まるちょばのHIRO-PONさん、三時間も講義されたんですね☆
凄いな〜
それだけ人に教えられる蓄積があるんですね!

石川先生、HIRO-PONさんの講義、貴重な時間を過ごせましたね。

大学構内でのリズムペインティング、『Go! May Way!』は、軽やかな感じがしますshine
青春って感じかなぁ〜☆

投稿: 渚 | 2010年6月 8日 (火) 20時41分

貴重な 体験が できましたねcoldsweats01
学生気分も 味わえて よい 抗議も 受ける事ができて よかったねcoldsweats01snow
ゆきんこさんwinknotes

PS
最近は "ソノ先ノムコウへ"は "Go My Way" と 題名表記 する事が 多いのですね
ゆきんこさんの 心の変化が 表れているのかなぁ と 思ってしまいましたconfident
その先に 行きたくて 行きたく もがいて 頑張っていた 自分.
そして 今 確実に 道を 進んでいると 確信を 持って 言える自分に 変化して 題名表記も 変わったのかなぁconfident
と 勝手に 思ってしまいましたconfidentshinesnow


投稿: ははっち | 2010年6月 9日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35131704

この記事へのトラックバック一覧です: HIRO-PONさんの授業と:

« うれしい再会♪ | トップページ | 今の気持ち »